2017/05/27(土) 13:26
巳巳先生
今日は先生とお話ができてとても嬉しかったです。
細かいことは置いておき、どちらを選択して進んだらよいか判断に困っている時に、先生が方向性を導いてくれて本当に心強いです!m(._.)m
今日先生に話せませんでしたが、あの明るいストーカーの彼(笑)、やはり改めて会う気に今はなれなかったのであのままにしてあります。
また私の経過やその後の様子など、先生に聞いて頂きたいので、近々またよろしくお願いいたします!
いつも真剣に、本当にありがとうございます(^o^)
先生も沢山のファンの方をお相手にしてお忙しいと思いますが、お身体をお大事にしてください☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2017/05/27(土) 02:42
いつも、同じことすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先生に話してスッキリしました。
まだ、嫌われてないとゆー事ですよね?この先もまた会えると信じていいんですよね...
なんだか、変に気持ちが入り過ぎて会えないと苦しいし会いたいしでも言えないし...
重い女と思われたくなくて素直になれません。
四年以上の関係でこんな気持ちになるとは自分でもビックリです。
また、お話聞いてくださいね。
ありがとうございます
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2017/05/26(金) 22:31
先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。途中で切れてお礼も言えずに、なかなかうまく話ができずにすいません。もう彼女のことは気にしません!本当に不安が不安を呼び、自分落ち込むだけなので(笑)先生に言われてたぶん、私が気にしすぎてるだけなんだなぁって。ありがとうございました。素直に好きな気持ちを表現して、いつも彼の太陽でいたいと思います。彼女のことがあって、落ち込んで、彼と少し距離を置いて1歩さがって見てみようってところがあったので。でも、彼の想いを信じて、頑張ります!ありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/05/26(金) 22:09
Ange先生
鑑定をありがとうございました!
彼がちっとも姿を現さない理由がよくわかりました。
彼には彼の事情があるので、そっと見守っていきます。
先生の鑑定とお声で、私の気持ちも楽になりました。
何しろ彼は、天の邪鬼のめんどくさい人ですしね!
先生と「そうそう!そうなのです!」なんてお話してすっきりしましたが、ふと気づけば、先生は彼にお会いになっていない。なのに、こんなに見えているなんて!私と彼のやり取りも見えているご様子。やっぱり、先生すごいです。
そんな先生に鑑定していただいて、安心です。
また、お電話いたします。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





