2017/02/28(火) 08:06
先日はありがとうございました。
連絡がなかなか来なかったから、不安になって、電話では凄い怒っちゃいましたが、彼と無事仲直りできました。
あの夜、家に帰らず、近くのファミレスで寝ていたそうです…汗
1人で考え事したかったらしく、先生の言うとおり、私の為にしてくれている事が上手く伝わらず考えさせてしまったかもしれません。。
先生の鑑定、メールを読んで、彼は一生懸命私の気持ちに沿って色々してくれてるよな…と改めておもいました。
悩んだり辛いことも沢山ありますが、彼の言動に感謝していきます。大好きな彼なので、先生に鑑定して頂いたことを思い出しながら、仲良く過ごせるようにがんばります。
またお電話させて頂くと思います。
いつもありがとうございます。
占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る
2017/02/28(火) 00:57
ジェンマ先生
昨日は一年ぶりくらいの鑑定ありがとうございました!内容なども覚えていてくださり嬉しかったです(*^.^*)
一年前の家族の件では先生のお力添えで上手く運んだので次また悩んだらジェンマ先生 に再度入らせていただいたしだいでした。
友達の件は少し色々と辛かった過去が思い出されフラッシュバック気味でしたが……ジェンマ先生とお話しているうちに楽になれました。ありがとうございますm(__)m
またわざわざご丁寧なメッセージありがとうございます! 気遣いが素晴らしいなと思いました。今後ともよろしくお願い致します。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2017/02/27(月) 19:28
あいか先生、昨日はありがとうございました。
彼の言霊ではなく魂の気持ちがよめたとお伝えしていただいた通り、長らく会っていませんがこれまでの経緯を考えると的確なお答えで、ちゃんと視えておられる気がしました。後で、彼に会える時期を聞けばよかったと思いましたが、彼自身も現状ではわからなかったかもしれませんね。
上司の件も忘れていただけみたいで無視されたわけではないのに安心しました。
二人のことをかなりネガティブに考えていたので気持ちが楽になりました。潜在意識が変わることで明るい未来を引き寄せられそうな気がします。ありがとうございました。
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る





