トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6142ページ目)

お客様の声(口コミ)の6142ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2017/02/17(金) 13:24

今からすぐお願いできないでしょうか?

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 12:46

巳巳先生、鑑定ありがとうございました。
先生がおっしゃった、
頑張って疲れて息切れして、休憩してまた頑張って、だんだん体力がついていくイメージ
すごくよくわかりました。
なにがあっても息子の味方でいてあげよう!と思います。
大事な息子ですもん。
先生の元気な声で、私も元気になれました!
また不安になったらお話しさせてください。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 11:45

先日はありがとうございました。先生とお話してから、自分の気持ちがおちつきました。安心したのでしょう。前向きに頑張ります。また、状況が変わったらお話をさせてください。

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 11:21

巳巳 先生

今日もありがとうございました☆
先生の元気なお声を聞いて、私も元気が出ました(*^^*) 先生の鑑定はズバリ! なので、今後の対策に繋がります。体に気を付けながら頑張ります(*^_^*) いつも心配してくださり、ありがとうございます。先生もお体に気を付けてくださいね(о´∀`о)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 09:55

八鈴先生
昨夜も深夜にありがとうございました。イスラム教は、バレンタインを国によっては禁止してるみたいですね!そんな根本的なこと、先生に言っていただかないとわかりませんでした。本当にありがとうございます(泣)。先生が聞いてくださると、素直に自分が出せます。自分の気持ちを伝えることが、2人の関係をこわし、今まで自分が頑張ってきたことが無駄になる…というおそれもありました。でも頑張りどころが違いましたね。いい人のふりはやめて、悲しいこと、嫌なことはちゃんと伝えようと思います。先生のおっしゃったように、小学生に伝える感覚で、ゆっくりと、回数を重ねて。それで駄目だったら、私もあきらめつきそうです(笑)。先生のおっしゃったことは全てストーンと腑におち、気づきをいただき、癒され、パワーをいただきました。自分のためにも頑張ります。本当にありがとうございました
^ ^

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 09:02

お写真通り可愛くピュアな先生ですねー
【ないわけではない】 のですね
気持ちがあるが、メールが毎日くるなら付き合うのやだとかなら進めるのやめます。
気持ちは重々ある、ならいーけど。
でも、物を返してもらいたいので今月中にあってさよならします!
ありがとうございました。

 

占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 08:49

Ange先生\(^o^)/親身な鑑定ありがとうございます(*´ω`)
深夜でしたのであきらめていましたが少しでもお話が出来て鑑定を受けられてよかったです(*´▽`*)
先生私が彼の事で神様に祈ってるってよくわかりましたねΣ(゚Д゚)
ドキッとしましたよー(笑)
そうです祈っております(*´ω`)
彼とうまくいきたい一心なんですぅ( ;∀;)
友人の事も相談できて良かったです、困惑していましたが
私が彼の話さえしなければきっと風化していく想いだと願っています
メール鑑定と電話鑑定両方にいつもお世話になっていますので
本当にありがたいと思っています
5月過ぎたら少しは身辺も落ち着くと思いますので
その頃にいい報告が出来ますよう頑張りますね(`・ω・´)ガンバル

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 08:36

巳巳先生!!先日は親身な鑑定ありがとうございました!!
お礼返信が遅れてごめんなさいです<(_ _)>
なんとか本命ちゃんにしっかりとショートメールを送って
お知らせしておきました!!
来てくれると信じてダイエットに励みます(*´ω`)
『好きになると言う事は魂が触れ合うこと』とても素敵な言葉を
知りました
そうですよね!!いい人や好みの人っていくらでもいるけど
私が彼に惹かれたのはきっと理屈じゃなく縁があっての事なんですね(*´ω`)
この縁を大事にしたいと思いましたし巳巳先生に教えて頂いたことが、今の私にはとてつもなく大きな意味を持ってると思いました

また巳巳先生の鑑定を受けるときは最高のご報告が出来るときでありたいです(*´▽`*)
ほんとうにありがとうございました!!!頑張ってきます(`・ω・´)>

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 08:06

昨日は無料範囲内で、スミマセンあらがとうございました。
ハキハキと話されながらカードをきっていてくれ、すごく早い回答だったので、びっくりしましたが、楽しくお話させていただきありがとうございました。また、お話させてください。
よろしければ、アフターメールもらえると
嬉しいです。

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2017/02/17(金) 02:02

アンジュ先生、先ほどはありがとうございました。十分なお礼も言えず、すみません。少し前に、落ち込むような鑑定結果を別の先生より頂き、これで同じ結果ならスッパリ諦めようと思い、前から気になっていたアンジュ先生にお願いしました。私の壊れかかった心に、先生の優しい言葉が沁みこんできて、癒されました。途中、お話を遮ったりして申し訳ないなと思いながらも、どんどん伝えたい欲求が湧き出て…。たぶん私は、この何とも言えない気持ちを1人で持てなかったんですね(>_<)先生の声は、とっても素敵です。可愛くって愛らしい。まるで、小さな鈴を鳴らしているような声で羨ましかったです。私もそんな声で彼に、素直に甘えれたらどんなにいいだろう…。そしたら、夢中に出来ないかなぁなんて邪な事を思いながら、話を聴いていました。前向きになれる鑑定、嬉しく思います。鑑定通りになれたらいいな〜。(*^^)次も、先生に依頼しちゃいますね。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る