2017/02/01(水) 17:13
不安になると頼ってしまう占いですが今日あいか先生に占ってもらって本当に良かったと思います。
初めてでどんな占いかドキドキしましたが先生の可愛らしい声に安心して相談ができたなぁと言うのが第一印象です。
占いでは私が彼のことを思うだけで彼の深層心理を読み取っていただきました。彼の気持ちはすごく嬉しいことばかりで本人から直接聞けたらもっと嬉しいな〜と思ったりもしました。とてもシャイな彼なので告白は時間が掛かることはなんとなく予想していました。笑
あっという間の鑑定でしたが、先生のお力にビックリしました!
先生のそして暖かいお言葉、力になります。また、エアーチョコのアドバイス…なんて可愛いんだろうと女の私でも思ってしまいました。愛を応援する先生は愛をたくさん持っていらっしゃるのだと感じました。
今日は占って頂きありがとうございました。良い報告ができるように頑張りたいと思います!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/01(水) 15:33
あいか先生
先ほどは鑑定そして心温まるアフターメールを頂きありがとうございます。とても優しくて丁寧にお話しして下さり、また是非視て頂きたいと思いました。
難しい質問でしたが、私が納得いくようきちんと答えて下さりアドバイスも的確で鋭い鑑定で良く視えていらっしゃいます。先生の回答を待つ数秒間はドキドキしますが先生のお声や話し方がとてもチャーミングなので、たとえ結果が悪くても冷静に受け止めるられるだろうな〜と思ってました。が、良い結果で先生も一緒になって喜んで下さり、病んでいた精神が落ち着きました。感謝です。
素敵な先生がうらなに来られて凄く嬉しいですし、とにかく報告をしにまたお伺いしますね。
とてもお上品でお力のある先生でいらっしゃるので、皆様にも是非とお勧めします。
季節柄、先生もお身体を大事にして下さいね!これからもずっとうらなにいて下さいね!!
占い師 あいか(アイカ)の情報をもっと見る
2017/02/01(水) 13:06
今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )
大したお話でもないのに真剣に聞いてくださり、感謝でいっぱいです!!
並んでいた方もいたのに申し訳ありませんでした。。。
先生とお話すると元気になるので。本当に有難いです。
そして、例の彼のご報告ができて良かったです。ある意味、結婚や色々なことを知って、確実に時間は経っているんだなぁと落ち込み、泣きすぎましたが。。。
元カレのことを見直すきっかけになりました!
やっぱりあんなダメな元カレのことでもとっても好きなんだな、と。(あんなジャイアンなんでだろうとは思いますが笑)
元カレと、ほんの少しでも進展できるように頑張りたいし、とりあえず今はお仕事を決めて安心したいです。元カレのことも、お仕事の面でもいい報告ができたらと思います(>_<)
いつも可愛らしい優しいお声に、そしてご鑑定に、癒されています。お身体には気をつけて過ごして下さいね!
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2017/02/01(水) 03:11
先生ありがとうございました。
急に体が軽くなりました。
彼に対して真面目に毎回コメントしてる私もただのファンと同じやん?
ほんまにこの人を好きで良いの?
と不安になってしまいました。
気にしているのも特別感を持っていてくれるのも伝わって来るのですが、全く反応無く私は、なんや?
と不安になってしまっていましたが
先生と話してあーって納得しました。
Twitter彼も私も日常なんですよね。
そりゃ甘えますよね。
今は、他の方々が彼をかまってくれる期間なので少し放置して置きます。
手放す事で彼も焦りを感じてくれたら良いのですが、彼も潜在意識のお勉強してるはずなのに、素直じゃないですね。
顕在面で嫌われてないなら良しなんですが、
中々ダイレクトには、難しいです。
彼のそばに居られる様になるのかな?
またお電話します。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る





