2024/10/13(日) 07:42
藍先生
先日はお久しぶりにありがとうございました。第一声から明るくお元気で、一瞬で気持ちがパッと明るくなりました。明るさや元気さって、大切だなと、私も周りにいつも明るく振る舞いたいな、と思いました^ ^
そして彼の事、みていただきありがとうございます。
彼が私と一緒になりたいぐらい好きという気持ち、先生から聞けて嬉しかったです。だからこそ、私を苦しめてるのではとか割り切れないとか思っていることも、彼らしいなと感じます。
情に厚くまじめな彼だから私も好きでい続けてるんだと思います。
不器用さんだけどピュアだし可愛い人だなと、やっぱり愛しいです。
彼と楽しい時間を過ごせるのを楽しみに、私も今は好きなことしながら過ごしていようと思います。
先生、ありがとうございました!とても元気をもらえるお時間でした。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2024/10/13(日) 01:47
心愛先生
今日もありがとうございました。
いつも優しいお声で癒されます(^^)
相手の行動に変化があったので、気になってしまいましたが、特に女性関係も問題なくて良かったです。
やっと安定してきましたよね。
同じ人をずーっと視ててくださって、ここまでこれたなとなんだか昔が懐かしくなりました。
もう1人の方も不思議なご縁を感じてて。。
気持ちがあるとのことで私もドキドキです。今後の行動に自信が持てそうなので、頑張ってみます。
もっともっと距離縮められたらいいな。
メッセージも嬉しかったです。
また視てくださいね(^-^)
占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る





