2016/07/23(土) 15:11
巳巳先生!鑑定ありがとうございました。
今朝は先生の待機と同時に予約をクリックしても…順番は12番目(涙)
先生の人気は衰えず!!
実力があるからこそ、の結果ですね。
今日はポイントの残りが少なかったので長く話せなくてごめんなさい。
明後日は給料日なのでポイント入れますね。
(明日、鑑定に行きたいけど我慢我慢…)
職場のMさんは、語学を使用しない仕事ばっかりでMさんの気持ちは理解出来ます。
反乱はかぁ、もしかしたらさっさと異動願を出し部署から去るかもしれませんね。
引越しは、ワンドのエースのカードなんですね。
今、ネットで調べてみました。
先生の言う通り、新たな何かが始まる事を意味しているようです。
「自分がしたい暮らしが出来る」という先生のお言葉、素敵です。
自分が理想とする住みたいエリアは決まっています。
前向きになれました。ありがとうございます。
また視て下さいね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/07/23(土) 02:47
先生、途中で切れちゃってすみませんでしたm(__)m
今夜もありがとうございました!そして前のコメント欄から失礼します(^^;
今夜の彼からの電話はほんとびっくりしました!業務連絡だけど声が聞けて嬉しかったぁ♪彼、電話の声すんごくいい声なんです(^^)LINEじゃなくて電話をくれた事、当たり前かもだけどLINEで済ませようとしなかった事は彼の誠意だと感じました。
友達が言うことは気にせずに、私の知ってる彼を信じていきたいです!彼は私が信じていれば救われますか?
私が成長してるって言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^^*)とは言ってもまだまだ不安になる事も多いですけど(^^;
でも、ここまでになれたのは先生のおかげです\(^^)/ほんとにありがとうございます!
遅くまでありがとうございました!ゆっくり休んで下さい(^o^)
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/07/22(金) 20:15
ジェンマ先生、先日はありがとうございました。いつも、丁寧にきめ細やかに視て頂き、ユーモアも交えながらアドバイスをくださり、楽しませて頂いております。さらにヒーリングやアフターメール、とても充実した内容に満足しています。
オラクルで『お返事あり』とのことでしたが、4日前確かに来ましたよ!当日の誘いが。。
お互い都合合わず、またボツです!会う気があったらこうゆう誘い方しないですよね。わざと、予定が合う可能性の低いとこ狙って誘ってませんかね。先生の言う『その場しのぎ』に当てはまりますね。。私に対する彼の気持ちはもう全く分からなくなりました。
なるべくポジティブに捉えて、なんとか会うところまでは漕ぎ着けたいです。そろそろ限界ですし。。先生のアドバイスを参考にして頑張っていきたいと思います。また、ご連絡させてください。いつも、本当にありがとうございます。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/07/22(金) 19:12
今日は、ありがとうございました。
前の彼の事より、歯医者の彼の事をいろいろ見ていただきありがとうございました。
今のペースでいればいいとのアドバイスをいただいたので、焦らずゆっくり距離を縮めていければと思います。
もう一人の人は、かなりガツガツ来てるので少し引き気味でいようかなと(笑)
6月までは、いろいろと悩んでましたが、自分が楽しんで過ごしていれば、いろんな事が開けてくるんだなと思いました。今年は、いろいろ大変だと教えていただいて、捨てるものもあると言うのが、前の彼のなのかもしれませんね。きっぱり捨てると、いい事があるのかもと思えてきました。
いつも参考になるご意見ありがとうございます。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





