2016/07/10(日) 20:25
巳巳先生!!今日も時間を気にせずして、お話してしまい、ほんとすいませんでした!いつもありがとうございます!何か、私、先生!A子事件から、自分がおかしくなってる気がして。。。
しかも、ホント、毎日の様に外野から彼の事を聞くから、常に頭が妄想しまくりですね。。(≧∇≦)何か先生に吐き出させてもらってるから、私が自滅せずにすんでます!先生!ホントにありがとうございます!
先生からみてもらって、よし!!ってなって、また色んな情報がなんやらザワザワと入り、やっぱり彼はちがうんかな??とブレブレになる日々!早く心臓に毛が生えたらいいのに。。な!!
先生!なんとか、この川を渡りきりたいので、先生!救急車要請をお願いしまーーーす!(*^_^*)
いつも親身な鑑定をありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/07/10(日) 16:42
巳巳先生へ
私、先生の予定を乱したのではないでしょうか>_<
本日もたくさん向き合って頂きまして、有難うございました。
秘密主義の私が、ここまで心をお見せできることに驚きがあり、感謝の気持ちでいっぱいでもあります。先生との出会いは、私の短所であったネガティヴをポジティブにまで変えて下さいました。霊視、タロットの実力はもちろんですか、それ以上に先生のご経験から生まれた先生の言葉達が、とても響きます。
そのことで、最終的には、自分で決める!責任は自分にある。と思え、気付けば成長した自分に出会えてる様な気がしています。おかげで、生き方か楽になってきています。
巳巳先生とのご縁に感謝しています。
お忙しいと思いますので、息抜きしながらお過ごし下さい。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2016/07/10(日) 14:44
天恵先生
先生からのアフターメールを読んで先生のおっしゃる通りだと痛感しています。彼を疑うよりメールをくれた事を喜ぶ事が一番大事ですね。こうも疑うのは過去に怪しい事があったのでそれがトラウマになってるんだと思います。けどこれでは前に進めませんよね。先生からのメールはいつも私に何かを気づかせてくれてます。自分の凝り固まった考え方では上手くいくこともいかなくなる・・・。
もっと柔らかい優しい気持ちで過ごしたいです。
そして鑑定時、先生の言われた通りだと思います。夜に彼から再度メールが来ました。
またお話ししたいです。ありがとうございました。
占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る





