2016/07/06(水) 19:32
Ange先生へ
昨日は鑑定していただきましてどうもありがとうございました!(^-^)/
他の方のコメント通り、可愛らしくて元気な声に圧倒されました(笑)
わずかな時間に色々ご相談させていただきましたが、全て掘り下げて答えてくださって、モヤモヤが晴れました!(^^)
ありがとうございます!
彼の考えていることが垣間見えることで、心に余裕ができ、
「またあんなことやってんなー」
と(少し上から目線で)笑えます(笑)
ときどき本当に腹立ったりもしますが(笑)
不器用なところが好きなところでもあるので、「いい方向へ向かってる‼♪」と思って楽しみます♪
丁寧なメッセージも本当にどうもありがとうございました。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/07/06(水) 13:55
ジェンマ先生〜
この数日待っておりました。
やっと話せて楽になりました。
イベントの件も当たりましたし、時計屋さんへの私の気持ちや彼の態度にしても、全部仰る通りになりました!
さすがです!
なんか寂しさか、クライアント候補と気持ちがリンクし不安定になったのか、元彼に連絡したくなる衝動と闘っております(笑)
私から連絡したら彼、いい気になりますよね?
だからしないー(笑)
でも彼に聞いて欲しい話がいっぱい(笑)
今後の仕事への不安も来年を待たずに依頼が出てくるとのこと、安心しました。
かよこさんの事も私だけ内情を知っていたり迷惑をかけられたりで辛かったけど、誰も相手にしなくなるとかお仕事が、うまく行かなくなると聞いて、正直気持ちのやり場がなかった私は、スッキリしました!(笑)
あ〜早く恋したい(笑)
先生、またお電話させて頂きます。
先生のメッセージ大好きなので楽しみに待ってます。
占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る
2016/07/06(水) 12:59
Ange 先生
先日ご鑑定と丁寧なメッセージ
ありがとうございました!
久しぶりに可愛い声を聞けて とても嬉しかった!
誕生日にアンジュ先生にちょっといい報告が出来て 良かったです
ずっと遠距離の彼の事を気になって
もう終わりではないか〜
彼は自分の事が精一杯で 恋の余裕がない
けど一時期2人は愛し合ったので
中々彼の事を諦めきれず 寂しかった
彼とのやりとりもなくなって
FBで彼の近況を知る事しか出来ません
アンジュ先生は6月に彼からのアクションがあります
これは当たりました
2カ月ぶりにFBで彼が?いいね?を押してくれた しかも2回 とてもとても嬉しかった!
少しずつ 彼とのやりとり再開さればいい
年上の彼と色々原因で別れました
何回も復縁したので 今回はどうかな!
私はこの悪い状況を破壊して
再生出来るかどうか 知りませんが
彼の成長を望ましい
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2016/07/05(火) 15:02
鑑定ありがとうございます。まさに、その通りです。何度でも会わないから、さよならといっても、自分が逢いたけりゃ忘れた頃にLINEくるとおまいます。が、今度は逢っても楽しくありませんし、彼に対しての気持ちも冷めてます。が、とどめと、白黒させたくてずけずけLINEで返信し、いくらでも他の女性と遊んでください。私はあなたとは、もう関係を持ちたくありません!LINEもまってないので!と、伝えましたがまた、秋に様子伺いでくるでしょうね。先生の鑑定とても的を得てて、優しくよくあいてのことをご存じだとびっくりしました。。また宜しくお願いします
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る





