トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6325ページ目)

お客様の声(口コミ)の6325ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/06/29(水) 07:37

昨夜は初めての鑑定ありがとうございました!

彼への気持ちが強くなりすぎて辛いばかりになってます。頭ではわかっていてもコントロールができなくて…彼と接する時、会社、家庭ではその辛さは出さずにいます。

他の事に目を向けて気持ちのコントロールをしていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/06/29(水) 06:42

先生のおっしゃる通り、お知らせがありました。婚活パーティに行くと。そして、婚活サイトも始めてました。わたしの気持ちは知りつつも、もう大切に思う気持ちは始めからなく、セフレとして大切♪っていう当然の結果。ツインかもとか、ありがちなお話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。先生のことは好きです。でも何をみての鑑定だったのでしょう。占いも、特殊なお力も信じすぎてはだめですね。いろんな先生に観ていただきましたが、結局根本からズレてました。まずは、自分の感覚を信じてみようと思います。高い勉強代でした。

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/29(水) 06:37

昨日、婚活サイトでも彼を発見。これは、以前からいい風に先生に言っていただいてましたが、ハッキリわたしのことは真剣に考えてない、大切にしたい相手でもない、遊びですね。
チャネリングでどう見えていたのかは、能力のないものには不明ですが、占いも信じきってしまった自分の責任でもあり、こうなることも仕方ないと思いました。彼を信じた自分がバカでした。わたしの気持ちをくんで、寄り添って、望むような鑑定結果を言ってくださってありがとうございました。けれど、本当の幸せは、耳障りの良い言葉の先にあるのではなく、自分の小さな日々の積み重ねにありますね。ありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/06/29(水) 02:34

先生!今晩は‼
いつもメッセージを有難うございます。
いつもいつも私の状況や気持ちを汲み取って下さり
本当にありがとうございます。
気持ちがすぅーと
軽く なります。
前に進まなくっちゃ…。

また お電話をさせて下さい。

先生も お身体を大切にしてくださいね。

では では おやすみなさい。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 22:27

初の鑑定ありがとうございます(^^)
彼の気持ちが知れて安心しました
また、よろしくお願いします(^^)

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 21:20

アンジュ先生、先程は鑑定して頂いてありがとうございました。途中でお電話が切れてしまい大変失礼致しました。それに感極まって泣いてしまいすみません。抑えていた気持ちが溢れてしまいました。
また是非鑑定して頂きたい先生です。
先生感謝致します。ありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 20:41

メールしましたo(^▽^)o
彼、どんな感じですか(≧∇≦)?

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 20:36

すごく優しい先生に癒されました。
自分の中で諦めようと頑張っていたりでも、諦められなかったり、先生に視て頂いてすごく励まされました。彼のこと、性格当たっていたと思います。私の性格も…笑
時間はかかりそうですが自分からのアプローチコツコツと頑張っていきたいと思います。先生と出会えて良かったです。ありがとうございました。

 

占い師 天光神 優(テンコウジ ユウ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 19:52

先程は本当にありがとうございました。
ポイントなくなって突然切れてしまって
すみません。またお話聞いて下さい。
自分自信の気持ちの問題なのに、いきばのない悲しさに襲われてしまいました。気持ちがあってもどうしようもない現実がある事はわかっているのにとても苦しいです。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2016/06/28(火) 18:59

先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!先生とお話中に実は腰の辺りがポァ〜っと明らかに暖かくなる時間があったのですが、何か理由があったのでしょうか(^ ^)?
また、家族の事、彼の事、見ていただいてありがとうございました。彼との縁を切っていただいて不思議と心が軽く、本当に彼を思い悩む時間が無くなった自分がいます。先生のお力は凄いですね!時間が無くなってしまい、最後は途中でお電話切れてしまいましたが、あの時、先生が何かをしようとしていた事が若干聞こえ無くてわからないまま切れてしまって気になっています(⌒-⌒; )もし宜しければ、アフターメールで詳しく教えて頂けたら助かります。宜しくお願い致します!本日はありがとうございました!!

 

占い師 ジェンマ(ジェンマ)の情報をもっと見る