トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6364ページ目)

お客様の声(口コミ)の6364ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71279件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/05/22(日) 10:03

天恵先生ハート 連日甘えまくりですみません(>_<) 沢山沢山ありがとうございます!
お礼のメッセージ送る間もなくでゴメンなさい
沢山沢山気がつく事ができたーーー(>_<)!

いろんな気持ちがグルグルしちゃって
ダメになる方へ意識しちゃいそうだったのも
わからなくなってて(^^;;

大丈夫ポイント、レクチャー頂いたから 次またグルグルモヤモヤしたら 早く戻れる様に意識してみるー! わしゃわしゃに向かってるの、嬉しす(o^^o)ここへ行くのに必要なものしかと食らっちゃいまーす!

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 20:45

本日は、お久しぶりに見て頂きありがとうございました。
優秀な方が多い中なので、私何かが、、位の気持ちです。笑
でしたので、雪先生のお言葉に本当に安心、と言いますか、ホッとしました。
あの笑顔は嫌味ではないんだな!とか笑
上司の評価にビクビクしております。笑
信頼してもらえるように努力します!
彼との事も、大丈夫そうで安心しました。
中々はっきり気持ちを出す方ではないので。
雪先生は、本当に映像がハッキリ見える先生なので、言っていただける言葉にも安心感があります。
また宜しくお願いします。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 12:51

昨夜は鑑定ありがとうございました!

彼の気持ちがわからなくて不安になっておりましたが、、、、。
彼は付き合ってると思ってる。
とのこと、、、。
嬉しかったです。

アフターメールを読んで
ビックリしました!
今年のバレンタインに
彼のバイクのイラストを額に入れて
プレゼントしました。
お電話した時には、プレゼントした事は
話さなかったのに、、、

先生スゴイ!

自分を信じて、彼を信じて
頑張ります。

ありがとうございました

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 11:57

お忙しい中、暖かいメッセージをありがとうございました(^^)。優しく的確な先生の鑑定のおかげで随分気持ちが楽になりました。私も知らない間に夫を傷つけていたんだろうなーと少し反省しました。仕事をまた本格的に探すとまた夫と揉めるかもしれないことが心配ではありますが、また気になる事があれば、先生にお聞きしたいと、思いますのでどうぞまたよろしくお願いします(^ ^)本当にありがとうございました。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 11:54

4月に身内の体調を鑑定して頂いた、報告になります。色んな検査を受けてきましたが、天恵先生の仰る通り、大事に至りませんでした。ほっとしました。どうもありがとうございました。
他の件も信じて、ちょっと放置して(笑)、やるべき事に集中したいと思います。
いつもどうもありがとうございます。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 11:43

いつもありがとうございます。
彼の女性関係は気にせず、このままのペースで…と思っていたけど…
彼女みたいな存在がいそうな感じもしてモヤモヤしてます(T_T)
彼の部屋にも出入りしてるかも??
私はしらないふりしていれば良いのかな?
もうどうしたら良いのか解らなくなってきました( ;o;)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 10:05

昨夜は親身な深い鑑定をして頂き
本当にありがとうございました
また お忙しい中をメール鑑定のような長文での心温まるアフターメールまで頂けて
感謝の気持ちでいっぱいです
彼が離れて行くようで不安な日々でしたが
アンジュ先生が気持ちは変わらないとおしゃってくださり嬉しい気持ちと同時に
彼のお仕事の苦悩 その為の体調不良を聞き
私に何が出来るのだろうか…と考えています
私は そばで支える事の出来る立場ではないので 静かにそっと見守る事しか出来ませんが アンジュ先生が視てくださった彼との
進展を信じ心だけは寄り沿っていたいと思います
昨夜は優しい鑑定とお声お人柄に触れさせて頂きありがとうございました
また 辛くなってしまった時は
お電話をさせてください☆。.

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 08:52

Ange先生
鑑定とアフターメール、ありがとです。
Angeセンセ、優しいなぁ。
文章に愛があふれてます。
ワタシを元気付けようとしてくださっててうれしかったです。
鑑定結果も悪くない感じですもんね。
なんどもメールを読みました。
ざわざわしてたのが静かに落ちつきました。
時々ね、このまま、もうダメになってしまうかもしれないって思うと
力抜けていくんです。

でも、先生のカード、信じてみようと思います。

それと、年下のあの女の子、
やっぱり変な方向にいっちゃったよね。
縁があればなんか繋がるかもしれないけれど方向性変わってしまってたら
もう、彼女は聞く耳もたなくなってくるし、ワタシ、もー、そんなことで心折れてる場合じゃないし。
依存性の強かった人が間違った方向で自立すると、耳の痛い厳しい評価は一切受けず、誰からも注意されない痛いオバさんになっていくんだなーと思います。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/05/21(土) 06:52

おはようございます。
昨夜はありがどうございました。

先生から発せられる事は驚きの連続!
彼は本気、彼とは夫婦みたいなもの、彼と過去世でも会っていた…などなど。
そして私はすごい物を持っている!的なお言葉。ほんとに全くそんな事もそんな自信もないまま41年生きてきました。

身辺整理をし、願いが叶うようにしたいと思います。
先生が最後におっしゃった「愛してるように愛されたい」わぁ〜やられたぁ!と思いました(笑)先生、ほんとにすごい!!

昨夜はほんとに貴重なお話が聞けて、すごい価値のある時間になりました。
また電話しちゃうかも(^^)
あっ、先生!メールお待ちしてます。
お礼を言いたくて先生のメールを待たずにメッセージ送りました!

本当に本当にありがとうございました!

 

占い師 パトラ美月(ぱとらみつき)の情報をもっと見る

2016/05/20(金) 23:40

大好きな八鈴先生!またの鑑定ありがとうございました。

人間って恐い生き物てすねぇ(*_*)
つくづくそう思いました。

先生がおしゃる通りまわりの人達は普通に接してくてれます。

彼女がいない時は空気が重たくないです。
延び延びと笑顔で仕事できてますよ。

あと少ししたら一緒に仕事する事なくなるので辛抱です!

息子さんも、もうお話ししないよう私が避けてます。関わりたくないですし…
彼が悪いわけではありませんが…
彼はどう思ってるかは知りませんが…

恋愛モードではなくなりました笑

他にいいなぁと思える人がいます。

またそのときにでも鑑定して頂けたら幸いです。

いつも心温まるメッセージ&応援ありがとうございます!

これからも八鈴先生のファンでいます(*^^*)

 

占い師 八鈴(ヤスズ)の情報をもっと見る