トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6407ページ目)

お客様の声(口コミ)の6407ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71288件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2016/04/09(土) 14:39

エミリ先生へ

昨日は、鑑定とメッセージありがとうございました。
私が今の状況とかは一切話さず、彼の気持ちをみてもらいました。前回みていただいた時にあまりにもピッタリだったので…
今回もびっくりするほどピッタリでした!
今、どう動くべきかも次から次へとみていただきありがとうございます。
またお話しを聞いてくださいね。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2016/04/09(土) 10:36

巳巳先生

今日も鑑定とメッセージありがとうございました。

相当へそ曲げてる彼なのでしばらく放っておきます。
先生の言葉、身にしみました。
意味のあること、前向きに乗り越えること。

いつも本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2016/04/09(土) 09:21

feel先生の落ち着いたお声、安心いたします。
先生のおっしゃるとおりだと思います。ありがとうございました。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/04/09(土) 02:13

いつも鑑定ありがとうございます☆
天恵先生の鑑定は本当に前向きな気持ちになります!鑑定した後のサッパリ感。幸せ感。自分の考え方も変わりすごく心が楽になりました〜☆
今日彼と例の新しいスタッフの話になり、彼がその彼女の名前を間違えていて。笑
採用したの彼なのに、彼は面識もあるのに、笑
「なんで名前わからないんだよぉ」
って2人で笑ってしまいました。^^
彼の気の抜けてる感じになんかホッとこっちまで肩の力が抜けました^.^
それにその子がいようが私には今まで通り優しくしてくれるので、もっと彼を信じてあげなきゃと思いました。
子供は今まで通り伸び伸び出来るように心がけます。
親の私がいうのも変だけど、私なんにもしてないのに子供がしっかりしてるなんてラッキー♪^^笑
天恵先生の子育てのお話参考になりました。素晴らしい鑑定をありがとうございました。

 

占い師 天恵(メグミ)の情報をもっと見る

2016/04/09(土) 01:20

Ange先生
いつも優しく話を聞いてくださり、本当にありがとうございます。そしてメッセージも嬉しかったです。いつもありがとうございます。
確かに…先生が書いてくださった通り、私は自分の存在がもう必要ないのかなって寂しい気持ちになっていたんだと思います。役に立てること、力になれることがないんじゃないかなって思ってました。彼がいまの環境で楽しく過ごせること、頑張れることを願っていたはずなのに(;_;)
だからこそ、先生がメッセージでくれた言葉が本当に嬉しかったです。
でも、なんだかこういうときは近々会えるような気がします。不安でいっぱいだったけど、先生がおっしゃってくれた彼の気持ちは私の中でいつもしっくりくるので、信じられます。
またすぐに会えたご報告ができるよう、焦らず前向きにがんばります!Ange先生がいつも応援してくださるから、がんばれます(*^^*)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/04/08(金) 23:06

絵美莉先生、先ほどは短い時間なのに、深く視て頂いて感激しました。
彼とも自分と同じ思いということを知り、嬉しく思いました。
先生の仰る通り、長く大切にしていきたいと思います。
とても癒されました。
またよろしくお願いいたします。

 

占い師 絵美莉(エミリ)の情報をもっと見る

2016/04/08(金) 22:54

先日はありがとうございました。今の状況をなんとか乗り越えようとがんばっています。
新しく生まれ変わりたいです。
                                                        

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/04/08(金) 22:10

Ange先生 先日はありがとうございました。 最近 ゆっくり休まれてるみたいで ホッとしてます。(*^-^*) 先生のかわいい元気なお声が大好きですもの。 メッセージ ありがとうございました。 読んで 涙がでてきました。悲しくてじゃなくて 嬉しくてです(´ー`) 先生がいつもいつも 同じ相談にお話しくださって 本当に申し訳ない気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、どうかメッセージは、ゆっくりでいいんですから。気になさらないでくださいね。(⌒‐⌒)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2016/04/08(金) 21:24

素敵なメッセージありがとうございました。
彼の気持ちを知る事が出来て本当に良かったです。先生のお話しを聞いてとっても安心しました。すごく優しい頼りになる先生でした。本当にありがとうございました。また何かありましたらぜひよろしくお願いします。

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2016/04/08(金) 19:53

藍先生

本日はありがとうございました。
そうですね・・。彼の性格というか根本というのが
とても見えにくく、どうしたらよいのか混乱してしまいます。

はたしてこの形で続くのか、、良好な付き合いが出来るのか
かなり自信なくしてしまいました(笑)

とりあえずは自分の気持ちや身辺の整理からやっていってから
彼のこと考えたいと思います。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る