トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6566ページ目)

お客様の声(口コミ)の6566ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71290件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/10/24(土) 13:54

先生、短時間で申し訳ございませんでしたがありがとうございました。
来年の2月までにどちらの件も行動してみます!
また並ばせていただきますのでよろしくお願い致します。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/10/24(土) 12:56

ピークに苦しい時間でしたので、聞いて頂いた事は少し気分も変わりましたが、メッセージ頂けないのは残念です。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2015/10/24(土) 08:37

Ange先生
昨日は遅い時間にありがとうございました!LINEを送ったこと、良かったのかどうか不安な気持ちもあったので、先生に『正義』のカードが出たと言われて安心しました*
どうか、今日普通に接してくれることを願います(>_<)
私もちゃんと素直になれるようがんばります。
また絶対に相談のお電話してしまうと思うのですが、そのときはアドバイスしてください(*^^*)
でも、お電話したときのですがAnge先生の第一声と私がLINEで送った内容が当たっていてビックリしました!笑
先生、いつもありがとうございます。今日からまたがんばれます*

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/24(土) 06:03

Ange先生(o^^o)今日はすごいタイミングでお話しが出来て良かったです*(^o^)/*
お疲れ様でした。
Ange先生のカードは本当にすごいパワーがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてそのカードの意味を教えて下さるお言葉がもっとすごいですからね
ドンピシャo(^▽^)o
私は本当にモヤモヤといじけ虫がスッキリなくなります*(^o^)/*
悩んでる皆様にも的確にお話しされていると思いますが中々理解されてる方達がいないんだなーと感じます(._.)
とても残念です‥
素直に聞く耳を持たないと駄目ですね
ここは感想を書く場所で質問をする場所ではないと‥最近目に付くので書かせてもらいいました(ーー;)

Ange先生に沢山の幸せが舞い降りてきますようにm(_ _)m

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 21:44

先生に鑑定して頂いて、途中で切れたたため、アフターメールで補足の質問したのに、いくら楽しみに待っても無視され、返してもらえません!
レビューがいいので、すごく期待して入ったのにも、関わらず、大した扱いされず、かなりショックです。もう入りたくありません。

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 20:59

二日連続で雪先生に視ていただきました!今日どうしても仕事の事で思うことがあり、悩んでいたところタイミング良く雪先生をおみかけし鑑定を受けれました!幸運でした♪昨日、先生の鑑定を初めて受けて、そのお力に圧倒されたので、絶対に近々私の仕事の事を視てもらいたかったのです。やはり先生に視てもらってよかったです。タイミング的にも今日視てもらった事で今後の私にも良い風に動くと確信しました。みなぎるパワーが溢れてきた感じがします。お力がある先生だからこそ余計に仰ってくださる言葉の一つ一つが頷けます。先生はもちろん良いも悪いもズバっと言うので、納得いきます。それと先生、先ほどは否定や謙遜をされてましたが本当にお綺麗な方だと思います!!それでいてこんな親しみやすいのは魅力的です♪また先生に視てもらいたいので、宜しくお願いします♪

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 18:18

お名前送れて良かったです★

ご祈願
よろしくお願いします♪

早くメールの返事が
来ると良いです(^^)

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 15:44

いつもぶれない鑑定をありがとうございます。

私の見える世界での判断では、
もうダメだと思うことでも、
先生はちゃんと見えないものを
しっかり見て勇気づけてくださいます。

それが私の仕事ですから…と
きっぱりとおっしゃられ、
本当にかっこいいです。
たくさんの経験や
たくさんの学びから私たちへの助言への自信が溢れているんですね。

先生の存在が心からありがたいです。

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 15:13

大好き巳巳先生♪本日も有難うございます!先生今、大変な状況の中たどり着けてよかった〜!先生待機されたらすぐ走れる準備してました!先生のスケジュールが一時真っ白になったのを見たときは私の頭の中は真っ白…ど〜しよ〜っ(×_×)でも翌日の先生のつぶやき見て状況理解です!先生の今、理解してます!何かあっても理解してます!私はおとなしく待ってるので大丈夫です!来週の試合のアドバイス娘に伝えました!結果は必ずご報告致します!選○の件もリニューアルで新しい波にのれる可能性出てきたんですね!祈るばかり。のれたらめっちゃ頑張るのに。とにかく来週いろいろ報告しますね!大変な中、先生の元気なお声に癒されパワー入った!先生、また行きます!大好き巳巳先生♪大ファンより!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/10/23(金) 13:25

巳巳先生

今日もありがとうございました!
先生の元気な声聞きたくて、電話しちゃったんですよー
おかげでじっくり確実に前が開けていく感じが実感しています。
今PMS期間ですがとても心が安定しています。

まだ雲は厚いけど太陽の暖かさを感じる気分です。

またお話聞かせて頂けると幸いです( ´ ▽ ` )ノ

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る