2015/09/18(金) 13:24
Ange先生朝まで鑑定されてまたまた朝から鑑定して下さりありがとうございます(o^^o)
すっかり秋ですよね‥体調が付いていけませんね(._.)
お疲れの時にコーヒーを飲まれてましたら蜂蜜を好きなだけ入れて下さい☆
蜂蜜は栄養が高いので元気になりますから(*^^*)Ange先生には元気でバリバリ私達を見て貰いたいから(笑)
ヨーグルトにも掛けたら美味しいですよね*(^o^)/*でも私は牛乳が大キライなんです(._.)関係のない事ですが
先生のファンの方達は可愛らしい方が多いのでしょうね。容姿が^ ^
もしかして私が一番年配かも(._.)
ますますパワーが強くなってますから嬉しい反面お身体が心配です。
Ange先生の愛を私達ファンに下さって感謝しています(((o(*゚▽゚*)o)))
またお話し出来る事を楽しみに毎日を大切に暮らしていきますね☆
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る
2015/09/18(金) 05:37
雪先生、今日は鑑定どうもありがとうございました
忙しい中、心から私のこと素晴らしい、感動したといってくださりうれしかったです。皆さんにメッセージ送っていらっ
しゃるでしょうね。泣いてしまうほどの精神状態でしたが、鑑定おわったら、すっきりして元気になれました。泣いたり、わらっ
たり抜けてる部分も人を癒すのよといってくださいましたね。
自分のこと、もっと大事にしよう。だらしない部分も弱い部分も、おわっているつらいトラウマにとらわれず、先生にアドバイスいただいた映画、犬飼うこと、永井ひろ子さんのこと、少しやりますね。
このたびは、本当にありがとうございました。
占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る
2015/09/18(金) 00:56
先週の土曜日から親友に色々と悩みを打ち明けたところ巳巳先生に相談することを進められました。
親友の言うことは間違いないので、私はずーっと巳巳先生一筋でお話しできる日を待ちわびておりました!
二番目をとれたときはドキドキして手が震えてしまいました(笑)
親友の言う通り、ほんとに相談できて良かったと思っています!
話終わった今、気持ちがとても軽くなりました。
そして、元彼や子供のことすごく手に取るようにわかっていてビックリしました!
うすうす自分でも気づいてたことなので言い当てられて巳巳先生のお力には感動すら覚えました〜(*´∀`)
私達3人が幸せになれる方向を巳巳先生に後押ししてもらい、気持ちが軽くなり前向きになれました!
親友共々これからも巳巳先生に何かありましたら相談します!
本当に親身に真剣に、そしてはっきりと話して頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





