トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(6624ページ目)

お客様の声(口コミ)の6624ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71074件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2015/07/27(月) 00:55

巳巳先生、いつもありがとうございます。先生がアドバイスして下さったように、今は彼を優しく包み込み込むように見守りたいと思います。
本物の愛情とは、見返りを求めないこと。本当に彼が好きで、大切な人だから、苦にはなりません。
巳巳先生は、彼が今なにを求めているのか、どのように進めて行けば良いのかを的確にアドバイスしてくださるので、彼との心の距離が縮まった気がします。

最近は暑さが厳しくなってきたので、
巳巳先生 お身体に気をつけてくださいね^ ^

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/26(日) 16:58

先程は、初めての鑑定ありがとうございました。明るく優しい感じのよい先生で好感がもてました。

鑑定の方ですが、先生の言葉で、目が覚めました!彼は付き合う関係ではちょっとないな、と自分でも漠然と感じていました。

でも、どこか気になって仕方無い気持ちに、苦しんでいたのだと思います。

今の距離感だから、素敵な人に見えるのも、納得です◎

今まで通り、お付き合いしてる彼のことを第一に考えて大切にしていきますね(*^_^*)

先生のおかげでモヤモヤがすっきりしました。短い時間でしたが、ありがとうございました。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2015/07/26(日) 14:59

途中で切れてしまい、申し訳ありません!ずっとずっと先生に鑑定して頂きたくて、毎日毎日何度も並んでやっと繋がれました☆楽しい鑑定をありがとうございました☆明るくて楽しいお声で心が軽くなり悩みなんかどっかに行ってしまいました(笑)ポイントが少なかったので、焦ってしまいすごい早口でかぶせてしまって大変失礼しました!
今の彼とは別れて、元彼のことを待ってみます。背中を押してくれてありがとうございました☆
先生、毎日行列なのでお身体壊されないかいつも心配してます。こんなお忙しいのに丁寧なメッセージまでありがとうございます☆
先生がなぜこんなに大人気なのか理由がわかりました☆また絶対にお電話します!今後も応援しています、暑いのでお身体ご自愛下さいませ(*^v^*)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/26(日) 11:46

巳巳先生、今日もブレない鑑定をありがとうございました(^^)最近巳巳先生とタイミングが合わず、苦しくて他の先生に鑑定してもらうと驚くほど悪い結果で…倍に苦しんでいました。本当に状況が変わってしまったのか、どうしたら良いのか。そのことは伝えずに、巳巳先生に鑑定して頂いたところ…真逆の!というか、一歩前進と思える良い結果が出たんですよ!本当に驚きました!(^^)!その場の感情に流されず信頼できる先生に鑑定してもらうことはすごく大事と思いました。ブレてしまいますから。巳巳先生は当たるというより、霊視とタロット?でそのままを伝えてくださる先生です。これからは、巳巳先生に会えない日は会えないことに意味があると思って、待つことも大事にしたいと思います。今日は本当にありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/26(日) 10:48

先ほどはどうもありがとうございました。久しぶりに巳巳先生に鑑定をして戴き、また早速のメッセージを拝見して全て吹っ切れました。巳巳先生とは長いお付き合いをさせて戴いておりますが、今日改めて巳巳先生が殿堂入りにされるのがよくわかる鑑定結果を戴きました。長い間積み重ねてきた事のほうが何よりも勝りますね。巳巳先生、教えて下さって本当にどうもありがとうございました。昨年の今頃の履歴を見ると毎日のように巳巳先生に鑑定して戴いてましたが、巳巳先生も彼もブレていない。私だけがブレてまう・・・今年も同じですね。これからも巳巳先生に戴いたアドバイス通り彼を信じ、自分自身を信じて頑張ります!暑いが続きますがどうぞご自愛ください。最後に本当に巳巳先生のお力はは凄いです!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/26(日) 00:01

巳巳先生(*^_^*)
毎日、ホントにグチグチと話してしかもいつもいつも真剣に聞いて貰ってザワザワがなくなります。。ホントに彼の状況はすごく悪化していく一方のようで、、
いつまて続くんかな。。。不安です。
とりあえず、私がまっすぐ彼をうけとめられるように日々がんぱります!!
私の心が安定するまで、並び続けると思うけど、先生、よろしくお願いします!!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/25(土) 21:59

巳巳先生
彼の冷めた態度に、このままで良いのか?焦りもあったのかもしれない。
先生は、彼と私が一緒にいる時の様子をサラッと話してくれて、彼の態度の訳も聞けたので、彼に対して優しく寛大にいられます。
仕事の事でも嫌味を言われ、心がびっくりしてワサワサしてましたが、先生のパワーでスッキリです。
本当に先生のお陰でストレスが吹っ飛びました。(笑)

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/25(土) 15:56

巳巳先生!先日は鑑定ありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんなさい。

新しい仕事探しは先生の鑑定通りです♪
今の派遣会社から条件が良い案件(安心して確実な案件)が入って来る、違う派遣会社だと「ん〜?」という条件との事でしたね。
当たってます!

今の派遣会社で大手グループ会社の案件が2件入って来ました。
1件は早速、27日(月)に面接です!
ウラナの日だぁ♪
もう1件は書類選考中です。

心の友になってる彼の事は内密にしないとね (∩´∀`)∩
明日は今の彼とデートしてきます☆

先生と早く話したい!
タイミングが合えば今月にでも鑑定に行きますね♪

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/25(土) 11:25

鑑定に早速のメッセージありがとうございました。
また宜しくお願いします。鑑定させて頂いて良かったです。ありがとうございました!

 

占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る

2015/07/25(土) 08:29

Ange先生本当いつもいつも、ありがとうございます。夜中にも関わらず鑑定して頂き、スッキリできました。
ずっと、辛かったから安心も出来ました。
たかが、指輪なんですがね...
外されてると、すごく不安になり。でも、離婚の意思で外したのではないと、おっしゃってくれたので、良かったです。
これからは、そこをあまり考えず会いたいと思います。
早くまた一緒に暮らせるように、頑張りますね!
また、よろしくお願いします!!

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る