2015/08/24(月) 13:41
途中で切れてしまい申し訳ありません!彼の状況を詳しくみていただけました。彼が家族や仕事で強いプレッシャーにさられていること、真面目な性格ゆえに追い詰められていること、納得です。お見合いの話があってもおかしくない彼の状況と年齢ですし、あり得ますが私としてはとても心配な鑑定結果となってしまいました。また、彼の価値観として彼が仕事に没頭することを支えてくれる女性と言うのもその通りだと思います。ただ、わたしになぜ連絡が来ないのかをお聞きしたかったので、メッセージいただけたら幸いです!分かりやすい鑑定をしていただいてありがとうございました。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る
2015/08/23(日) 18:42
先日はご鑑定頂き有難うございました。いつも先生のご鑑定やアドバイスなどを信じてそれをもとに動いてきました。また、今までのご鑑定もその通りになっており、それだけでも、凄いと思っているのですが、仕事においての恋人のカード・・。最後は私のところにお客様は帰ってこられますよ、とのご鑑定。そうなんだと自分を信じようと思っていましたら、ら、です・・・。何と先生とお話しましたその日の夕方に、3年足が遠のいていらした方から連絡を頂きまして、「やっぱり貴女のところじゃないとダメなのよ〜今更だけどごめんね」と言われ、また、戻っていらっしゃいました。そのお客様は大変厳しくもある方なのですが、こんな私を気に入って下さっている事が分かり、もう、ビックリの一言です。先生のご鑑定・・・いつも凄い!!です。本当に私の方こそいつも有難うございます。また、パワーを頂きにご連絡させて下さいね。長文すみません。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





