2015/07/14(火) 18:05
巳巳先生、今日もありがとうございました。初めて先生に鑑定して頂いてから2ヶ月程になります。
最初に視て頂いた時は、彼とはやり取り出来ていても、彼のテンションがあまり良くないなと感じていた状況でした。でも、巳巳先生の鑑定では…
復縁の可能性は大きく、彼は私の様子を伺っているとのこと。
それからは、先生の鑑定通りに彼との距離がどんどん近くなって来ています。彼の言動が今までとは違うんです。
不安に負けそうな時は、前向きになれる言葉を掛けて頂いて、状況もどんどん良くなって来ました。
巳巳先生、いつもありがとうございます。また良い報告ができるよう、がんばります。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/07/14(火) 12:00
巳巳先生
今日は鑑定、そしてお忙しい中早々のメールありがとうございました。
初めて先生とお話ししましたが、すごく明るく優しくて安心してお話しができました。
苦しい毎日でしたが、彼に恋愛感情がある。もったいない。と言う先生の言葉で気持ちが随分と楽になりました。ありがとうございます!
今までの毎日2時間のライン…これを自信にして諦めず頑張りますね!彼の外見も先生はみえててびっくりしました(笑)
また何かあった時はお話し聞いてください。
今日は本当にどうもありがとうございました。毎日お忙しいと思いますが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/07/14(火) 11:27
ステキなミミ先生、今日は鑑定をして頂き誠にありがとうございました!
今、すごく私にとって大切な時期で、なんどもなんどもじぶんの気持ちがぶれないように、先生からお言葉を頂きました!
自分自身、自信がなかなか持てず、これでいいのかなっと迷いが多くありました!周りからはいつも輝いてるね、元気だね!と言われる分、本来の自分とのギャップがすごくありました!でも、自分を信じます。先生がおっしゃられた特殊能力がなんであるかは分かりませんが、今を真っ直ぐいきたいと思います。自分のスキルで、少しでも人が喜ぶ人生につなぐことができるよう、努力していきたいと思います!しばらく、自分でがんばってみますね!今度、ご連絡をするときはいい報告ができると信じ、がんばります!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





