2015/07/04(土) 21:26
巳巳先生
最近どーも早い予約が出来なくて変です
待ち構えているのですが(笑)
パソコンやスマホが鈍いからですね
それとも私が鈍いからですか(笑)
今回もタイミングが合わなくて焦りましたが
お話出来て嬉しかったです
いつも明るいお声でお話聞いてくださり
ありがとうございます(^-^)
先生ってより いつも傍に居て欲しいお姉さんって感じで
ついつい甘えてしまいますね(笑)
先生もいつもドキドキしている事でしょうが
そのドキドキをいつも見てもらってありがとうございます(^_^;)
彼のエネルギーの強さを今回も感じるれてホッとしました
彼のかっこつけを変える事は出来るんでしょうか(^_^;)
もっと甘えていんだよって直接言いたいのにね。。
私のオーラがきっと そうじゃないんでしょうね
彼も敏感ですから 逆に気を使われているんでしょうね
ちょっとでいい あったかい気持ちになりたいよ〜(;_;)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/07/04(土) 06:30
ありがとうございました!!巳巳先生とめちゃくちゃしゃべりたかったので電話がかかってきた瞬間、嬉しすぎて小躍りしそうでした。巳巳先生も大変な時期だと思うのに、相談者にいつも寄り添って下さり、感謝感謝感謝です。
手が届かないと思っていた大好きなひととジリジリ動きがあるのは、間違いなく先生のお陰です。最初の頃、冗談をいって笑かせることも想像すらできないくらい遠い存在で、ただ憧れて見てるだけでした。それが巳巳先生が応援してくれてるおかげで、笑いも取れるようになり。1人だったら、何も出来ません。。笑いのNGネタも聞いといてよかったです、ザビエルネタぶっこんでいってしまうところでした。。
巳巳先生に励ましてもらえるおかげで、勇気が出てきますし、明るくなれます。巳巳先生以外考えられない。
やはり後悔だけは絶対にしたくないので、巳巳先生これからもご指導の程宜しくお願いします!!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/07/03(金) 15:45
Ange先生お話できて良かったです。本当にいつも有難うございます。彼の言葉が本当に理解できずモヤモヤマックスでしたから
スッキリしました。でも彼は自分だけ先に気持ち聞いて満足してズルイですね<笑>
今彼の心は荒れている様ですが私からガツガツいかず見守る形でやっていきますね。私との関係を壊したくないとの事嬉しかったです。もう少し器用にしてくれたらいいのにと思いますが言葉では言ってくれませんが彼なりの表現の仕方だと割り切っていきますね。
恋人のカード嬉しかったです。私は突破口をひらいたのだから後は彼から動いてくれるのを待ちたいと思います。有難うございました。また何かありましたらお電話orメールしますね。よろしくお願いします。
占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る





