2015/03/30(月) 13:21
巳巳先生、優しいメッセージありがとうございます。彼の私の好きな所をきいたら私の芯が通ってる所とでて驚きましたね。今の状況の流れがそのままカードに出てましたね。(^O^)
彼は、やっぱり反省している。と先生は言ってくれました。今は、私の心の中は許せない気持ちだけど彼が反省して少しずつでも直してくれるんだったらと希望のカードも出てましたね。
私がまだ仕事に行けてない事を先生に話たら、
『そうだと思ってました。心が乱れている』と
先生にはお見通しですね。先生に隠す事は出来ないと思いました。4月になったら仕事に行こうと思います。3月の嫌な思いは消えないけど
月が変わる事で自分の新しいスタートが切れるんじゃないかと思ってます。何とか自分を立ち直らせようと頑張ってるところです。いつも同じ事を視て頂いてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/03/29(日) 11:37
先生、お帰りなさい!
そして、鑑定ありがとうございました!
ポイントが切れてしまい、途中で切れてしまって本当に申し訳ありません…
こんなに早く鑑定して頂けて、本当に嬉しかったです!!
先生の仰られた通り、来月からも彼と同じグループです♪
本当にすっごく嬉しいです!!
お話しした、メルヘン女子も一緒ですが…(笑)
飲み会は、余りグイグイ行きすぎないように、でもちゃんと彼にアピールしてきます!
私の事が好きだから怒った…これが怪我の巧妙的になったりしますかね??
私の事が好きだって認識してくれてたら嬉しいのですが…
また宜しくお願い致します!!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/03/29(日) 08:13
フィール先生。3回目の鑑定とアフターメールをありがとうございます。メールを送ったあとの彼の気持ちを聞かせていただき、本当にホッとして、嬉しかったです。今は返信がなくても、彼に私の気持ちをこれからも届けていこうと思え、決意ができました。仕事が一段落した彼と再会し、また縁を繋いでいけますよう、ポジティブな思考で毎日を過ごし彼を愛し続けていきます。
あと新たに出会った彼を視ていただき、彼が愛情深く、信頼できるひととのこと。どちらか一人に決める必要はなく、二人とも必要とのこと。罪悪感をもつことなく、この彼とも楽しく過ごしていきたいと思います。先生に視ていただき、本当によかったです。(^^)先生の霊視のお力は凄いです。また変化がありましたら、お電話しますので先生よろしくお願いいたします。
占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る





