2015/01/06(火) 09:03
巳巳先生、御報告です。
先日彼にメールしたじゃないですか。
この時「渡したい物がある」ってメールしたんですね。そしたら、昨日彼から電話があり、「渡したい物って何?」って。気になったみたいで、後私が5日に凄くこだわってたから。って急遽、会う事になりました。彼は、自分で「俺、気まぐれだから」って言ってました。
あと、私生チョコも渡したかったから、5日に会ったら12日会えないでしょ?って言ったら次の休みに会おう。って言ってくれたので今月また会う事が出来ます。
彼は、私の事を気にかけてくれたんですね。
嬉しかった。会う前に満月にエネルギーもらった後の彼からの連絡でした。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2015/01/06(火) 02:04
大好き巳巳先生♪本日も二回鑑定&mail有り難うございます♪動画の新しい企画の件、先生から力強いGO!アドバイスいただけたんで、この企画も自信持って進めていきます!アップ前は必ず先生にこちらもチェックお願いしに行きますが!動画ランキングは自己ベスト全国二位まで登りつめ、ワルくても4位からは落ちないlevelまで来たので、もう目標は…もちろん一位!絶対とってやる!Sさんの件、先生の鑑定通り。また元に戻ってじゃれてくる、でもこういうの見たらまた機嫌ワルくなる…まさにその通りの本日!でもほっとけばまたじゃれてくる、って先生に言われたからもうほっとこ〜(^o^)vでも、Sさんかなり仕事できるみたいで西日本センター管理しているみたい。ということは西日本に転勤ありなのかなあ…これ、次回鑑定お願いします!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





