2014/11/15(土) 16:50
初めての鑑定ありがとうございました!想像力豊かなMです(^ ^) 実は 先生の事を昨日初めて見つけ、「あっ、この人だ!」と思ったんです。理由はわかりませんが…。先生がイケメンだったから?それもあるかもしれません^o^v
男性の先生の鑑定は初めてで緊張してましたが、自分でも驚くほど話しが止まらなく 先生もきちんと話しを聞いて下さり、とても優しく丁寧でわかりやすい説明をしてくださいました。私の真髄にある物を引き出して下さり、どうして行けば良いかなどのアドバイスが的確ですし、信じて前に進む勇気も出ました。ありがとうございます!先生から実践すべき術を教えて頂いたので明るい未来の為に必ず実行していき本の方も楽しみに読ませて頂きますね。良い報告が出来るよう頑張ります。
何か変化が有りましたらご相談させて頂きますので、その時はまた宜しくお願い致します。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/11/15(土) 10:37
先生、とても丁寧な鑑定と、メールを頂き本当に感謝しております!
母に対しては、今まで通り、一定の距離を保ちつつ世話をしていきます。
そして先生のアドバイスを、実行してみます!
もう一つの方ですが、鑑定の結果は正直、とてもとても嬉しいです。
これが本心です。
今日、教室の日なので彼とは会いますが、冷静に観察? (笑)したいです。
私自身が、ただ寂しいだけなのか、人を好きになったり信じる事が出来なくなっていたので、心の葛藤がかなりあります。
また先生には、視て頂きたいです。
宜しくお願い致します。
本当にありがとうございまた。
占い師 藍(あい)の情報をもっと見る
2014/11/15(土) 00:42
先生いかがお過ごしですか。休暇中にぐっと寒くなりましたが風邪などひいておられませんか?前回の鑑定のお礼が遅くなりましてごめんなさい!彼の昭和男っぷり、面白いですよね。笑
笑ってそんなとこも可愛らしいわーくらいに思って構えることが、私には必要です。先生には春前から長く視て頂いていますが、おっしゃられた通りに事が進んできた。必ず離婚すると思います。そして、まだ時間がかかるにしてもそんなに遠くないのかも。先日弁護士さんに会ってきたと彼から聞きました。先生の見たての通りですね。
彼との関係を今よりずっと良くしたい、彼に大切にされたい、私もずっと大切にしたい。うまくいくようにお祈りしてくださいね(*^o^*)
先生のいないウラナは、何だかいつもと雰囲気が違ってさみしいです。やはり先導者がいないと!大好きです。また必ずお世話になります。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/14(金) 15:46
2回目の鑑定ありがとう御座います。
自分を、肯定すること、なかなか難しいことで私にとっては難問ですが以前教えていただいた本、勇気をもって読みます。
色々教えていただきありがとうございます。
自分を根本的に変えたいって思ってるし、変わらなきゃいけないこともわかってはいるのですが……先生がおっしゃってた、エゴなんだと思います。
若いときの最初の恋愛は普通に愛し愛されていました。きちんと恋愛していたのに、いつからかこんなになってしまい原因もわかりません。なんでだろう。いつからだろう。
親身になっていただき感謝致します。
モラハラに対しても、きちんと教えていただけてよかったです。幸せになれると断言していただき嬉しいです。
前回、とてもたくさんのメッセージをいただけて嬉しかったのでまたりゅうき先生に視ていただきたいと思ってました。
今回もありがとうございます!!!
本読みますね!!
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る





