2014/11/05(水) 21:42
巳巳先生、こんばんは。
昨日もお話しを聞いていただいて、本当にありがとうございました。先生からアドバイスいただいた通り、答えを急がず、彼からの答えを待ってみようと思います。
なんとか逆転ホームランになるように、最後のチャンスにかけてみたいと思います。先生とお話しできて、先生からいただいたお言葉が、今の私にはとても心強かったです。ありがとうございました。
一度きりの人生、これ以上後悔したくない!から、頑張ってみます。寒くなってきましたので、お体をどうぞご自愛ください。
いつも本当にありがとうございます。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/11/05(水) 20:48
先生、彼から連絡ありました。言われた通り私からコンタクトとる必要はありませんでした!度重なる「鑑定通り」の結果に助けられています。ありがとうございます!
はい、余裕のできてきた今が、私と彼の関係が深まるいいタイミングになりますよう、先生またたくさん勇気をくださいね。対等な関係を保つために、私が毅然とする勇気が必要ですね。私から、変わる、変えていく。
王様な人なので、彼を持ち上げ自分を下に、しかし曲げない意思を見せる、これですね。笑 先生があまりにもスラスラとアドバイスされるので、メモがパンクしそうでした。
もうすぐ私はひとつ歳をとります。実りある歳にしたいので、自分自身のことなど視て頂きたいのでまた必ず伺います。ゆっくり骨を休ませてきてくださいね!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





