2014/10/14(火) 20:20
巳巳先生、昨夜はヒーリングありがとうございました。おかげさまで今朝は熱が下がり、仕事に行くことができました。あんなに高熱だったのに熱が下がったなんて!巳巳先生のおかげです。巳巳先生に出会って半年、私の心は確実に安定し、病院に通う必要もなくなりました。巳巳先生に連絡する前後に、いつも不安定な心を解決できる出来事が起こるんです。先生が引き寄せてくれるのかもしれません。本当に不思議です。巳巳先生はいつもエネルギッシュでパワーをくださいますし、良い方向に進めるお力を持っていらっしゃると実感します。先生は素敵な雰囲気だけでなく、プロ意識を持ってお仕事をされていて、かっこよくて憧れの存在です♪自分も巳巳先生のように魅力的な女性になり、プロ意識を持ってお仕事がんばりたいです。いつも前向きなお力を与えてくださって本当にありがとうございます!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 19:49
巳巳先生、お久しぶりの鑑定でしたのに先ほどは慌ただしくお電話切ることになってしまい、大変失礼いたしました。早速のメッセージもありがとうございます。
ずっとご相談していた、憎めないけれど自由人すぎる人を想い続けることに疲れて、その人とは正反対…な人との新しい恋に一歩踏み出してはみたものの、でもあれ…?という違和感とモヤモヤが拭えず、数ヶ月ぶりにお電話させていただきました。
結果はやっぱり…でしたね。巳巳先生に「○○さんもどこかで気づいているんじゃない?」と言われましたが、確かにその通り。表面に出るものがすべてではないんだなあ…とつくづく。
でも、私の方も自由人に放っておかれる寂しさを埋めるために新しい人を利用しただけなのかもしれませんから、計算という点ではおあいこですね。
やはり本当に好きなひとを大切にしようと思います。会える回数や連絡の頻度=絆の深さ、というわけではないと信じて。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 10:56
巳巳先生☆昨日はお久しぶりに鑑定ありがとうございました(^^)
あの彼にはこちらから勝手に積極的に連絡してたんですよ、私の勘(笑)
だけど前よりカードが良くなってるなんてー!!すご〜く嬉しかったです☆
また次回、彼のカードどうなるかまた楽しみにしていますね♪
よろしくお願いいたします
このまま同居人気にせず居ない存在として進んでみます
彼も遊びじゃないのわかります
先生がこの彼はもしまた会うことがあれば和合すると言われた2月の鑑定は当たりました、本当にありがとうございます
あと元々の彼に関しても私が越えないといけない山がまた来る、私がそれで続けるか続けないか、、と言われてたんです
山は少し越えましたが、、、
他の人と出会いあってアッサリやめる可能性も高いと言われてました、、
今、過渡期ですが、先生のおっしゃったことはかなりそのまま現実になってましてすごいです!いつもありがとうございます
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/10/14(火) 00:22
いつも遅くまで、有難うございます!
巳巳先生、お疲れではありませんか?
巳巳先生の鑑定姿勢・・、
毎回の精神の安定度100%!ホッ します。
相談者ガ、鑑定師さんのご機嫌を伺わなくてはならなかったり、 自分の占い結果が当たらないと拗ねる鑑定師さんもいたり・・。 そういう鑑定師さんの態度って、どうなんだろうね・・。
巳巳先生とは、(ウラナ)でのお付き合いで・・、それも とても長くなりましたが、一度も ただの一度も 態度や姿勢の崩れがありません。相談者との距離感も常に安定をしています。
鑑定内容にも ブレ がなく・・。
だから、巳巳先生は 有能な優秀な鑑定師でもあり、良き相談者 であり、唯一信頼できる親友のような・・存在・・。
巳巳先生!有難う!
今日は、うふふおほほあはは・・の鑑定結果で、嬉し楽し!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





