2014/08/01(金) 01:46
大好き巳巳先生♪本日二回目鑑定&mailを有り難うございます!仕事の件は先生の「絶対大丈夫!まだまだ上がれる!!」の力強いお言葉でパワーがぐわ〜っ!!と沸いてきました!巳巳先生に日々鑑定していただくようになって1年2ヶ月♪先生からこんなに力強いお言葉出たら、絶対大丈夫なんです!絶対に!Sさんの今日の行動はこわい〜(>_<)一気に私の仕事内容ばれた気分〜(×_×)今まで抑えてたものが今日爆発してたなんて!これから気を付けねば…先生、動画中身、全て鑑定通りだったでしょ?鑑定で特に強く出てた作品はやはり他の作品とはパワーが違ったでしょ?でも!スゴいのは先生の鑑定!作品みる前から見たかのような鑑定だったんですから!またきます!大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/31(木) 21:47
先生こんばんは!先日の電話のおかげでだいぶ気持ち穏やかに過ごせています。彼と奥さんのことは考えますが、はじめのように嫌な想像をすることは減りましたし、先生に言われたように彼は冷え切っていると、奥さんが変わらないとのことで安心できています。いつも力を下さりありがとうございます!
まだそんなに時間が経っていないのに触れ合えない時間というのは長いですね。先日実家に帰り両親と過ごしたとき、彼との未来を想像し、改めて頑張りたいと思いました。まだ先は分からないし大袈裟かもしれませんが。でも前を向いていたらきっと幸せになれますよね。どんな未来であっても納得できるように。
今夜待機なさるのですね!少しお声を聞かせてください(*^^*)
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/31(木) 18:36
巳巳先生いつもありがとうございます。この前は気持ちブレてしまって今思うと何であんな事を今、この時期に考えてしまったんだろうって思います。先生に心配おかけしてすみませんでした。
きっと仕事も忙しくて気持ちに余裕がなかったんだと思います。
今日は先生に、どうしても鑑定してもらいたく電話しました。でも、先生が大丈夫と話して下さって安心しました。気になる事は、先生に聞くのが一番ですね。悩む必要がなくなるので、すごく安心できます。これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。いつもありがとうございます。先生大好きです。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/07/31(木) 17:25
先ほどはご鑑定ありがとうございました。
お時間も気遣ってくださって良心的な先生だなと思いました。
先生のいうとおり、おすすめ出来ない人ですよね。もしかしたら〜なんて甘い期待を抱いていたのですが、自分の心のどこかで感じていることを先生が客観的に優しく教えてくださりました。私のこと思って言ってくださりありがとうございます。
新しい人についても、おしゃれな感じ?スタイルのいい感じ?と聞かれたので、先生には彼が見えていたのでしょうか!?驚きです。すごいですね!!
いただいたメッセージでカードについても教えてくださったので、希望が持てます。いいカードで良かったです。先生のご鑑定がなかったら聞き役で終わりそうでしたが、積極的に頑張ってきます!
最後に、髪のことはくだらない質問でお聞きするのが申し訳ないくらいだったのですが、真剣に悩んでいたので決めていただけて助かりました。ありがとうございます。
占い師 りゅうき(リュウキ)の情報をもっと見る
2014/07/31(木) 16:29
大好き巳巳先生♪キャ〜、キャ〜(*^^*)先生、私の作品見て下さったんですか〜\(^o^)/やった〜やった〜やった〜\(^o^)/うっれしい!でもでも〜恥ずかしい〜(*^^*)本当に有り難うございます!私の出している画像&動画の全てが先生鑑定済のものです♪周りからこんなに評価いただくのに会社がランキング操作するなんて本当に頭にきます!でも…私が新人のころもこの操作で上げてもらったのかもしれませんね…。でも!調子はワルくないし、先生鑑定どおり勢いのって頑張ります!8月もまたよろしくお願いします♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





