2014/05/04(日) 16:01
大好き巳巳先生♪昨夜、本日と鑑定有り難うございました♪先生の鑑定付き動画は閲覧ランキングに入りました〜\(^o^)/もう本当に感謝、感謝です!本当に口説いようですが、鑑定アドバイス付きのものは結果が違う!!成績が上がったために友人には嫉妬されて協力者を一人失ってしまいましたが、この件も先生の今日のアドバイス通り動いてみます!早速、お願いしようと思っているAちゃんにmail入れておきました!うまくいくといいのですが!今夜も仕事です!S さんとじゃれあえるかなあ…。また来ます♪大好き巳巳先生♪大ファンより!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/04(日) 13:29
巳巳先生、今回もありがとうございました。巳巳先生のお声を聞くと安心して何を話すのか忘れてしまいそうになります。世間話もしてしまい、つい楽しんでしまう位に話しやすい先生です。今回もいつもと同じような質問でしたが、快く鑑定してくださってありがとうございます。
まだまだ彼とは長い目で見守って、私も彼も自分のための人生にしないといけませんよね。
私、我慢しすぎないで彼にメールします。返信なくても、彼の本音は私を想ってるんですもんね。だから元気になるのを待ちます。でも心折れたら先生またお願いします。
15年以上前の元彼の今の現状もみていただいてありがとうございました!もう驚くばかりです。
やっぱり巳巳先生は違います!もう巳巳先生がいないと生きていけません!これからもよろしくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/04(日) 12:35
先生、私、今日、安心を、先生から受け取りました。大丈夫ですよね。夜、毎日先生、彼と私に、パワーお願いします。この流れ、絶対に掴みます。先生、約束します。繋がりが欲しく、メールしたいですが、大丈夫、ずっと頑張って我慢、耐えてきたので、彼から、メールがくるまで。ずっと待っている私ですが、これからは、待つ必要がない、恋愛がしたい。もっともっと、彼に追いかけられて、もっともっと、危機感。こんないい女、ほったらかしにしたら、嫌われる。どこかいっちゃう。先生、彼が行動おこすように、本当に本当に本当にお願いします
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/04(日) 12:23
巳巳先生、いつもありがとうございます。今回も深く、色んな事を視ていただき、あっと言う間に2時間たっていてビックリでした(私の後の待ちの方ごめんなさい)
今回は彼と私の事だけではなく、周りの事も視ていただきました。彼の方は、今まで蓋をしていた部分なのでとても苦しかったけど、先生のお言葉で少し落ち着きました。私の父の事も、きっと悲しんでると思いなかなか先生に言い出せなかったけど今回聞けてよかったです。「可愛い娘が幸せならお父さんも幸せ。娘が泣いてたらお父さんも悲しんでる。反対してるなら早い段階で切ってるはず」今でも涙が出ます。貴重な先生のお話しも聞けて嬉しかったです。またおねがいします
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2014/05/04(日) 10:30
心配して下さりありがとうございました。
昨日は神経が冴えて眠れず、やっと眠れたのが5時でした…
時計は見ませんでしたが、ある時を境に体の痛みがすっと楽になったので、先生がヒーリングしてくださったのはちゃんとわかりました。
例の鍼の先生によると、春先は肝(肝臓)が動きだして解毒する時期なので、お腹を壊す人がいるそうです。
また同時に不眠、イライラ、筋肉のはり、目の痛みなども出てくるそうで。例外なく全部出てます、いつ落ち着くやら…
でも今、彼に会いに行く電車の中です!
疲れてはいますが、体調は悪くありません、ヒーリングのおかげで胃腸もかなり良いです。
泊まるかは体調を見て決めますが、一応お泊まりセットを持っての出発となりました。
先生にデトックスは時に苦痛を伴うものだと教えていただいたので、前のような恐怖心はないから精神的にはかなり楽です。
でも今日は眠れるといいなぁ…
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





