2013/12/18(水) 18:53
いつもいつも本当にありがとうございます。
なんでこうも彼の態度に一喜一憂してしまうのでしょうね…。
彼はそういう人なんだと理解してるのに誰かと比べてしまいます。
けど今日彼から仕事中に話しかけられて少し会話が出来ました。全くいつもと変わらない感じで接してきて私が拍子抜けしてしまいました。
まぁ要は私の考え過ぎだったということです。彼は全然普段通りで私の取り越し苦労でした。
やっぱり彼と話して彼の笑顔を見るとホッとします。安心するんだなぁと思いました。
もうあまり一人で頭でっかちになって考え過ぎないように気をつけますね。
今日は昨日までと打って変わってニアミスや話したりが多かったので嬉しい1日でした。
忙しさには変わりないので彼も余裕がない時もあると思うので私も広い心で現状を受け止めて彼を信じていようと思います。
またご報告させていただきますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/18(水) 15:18
巳巳先生、ビックリですよ!何もかもビックリ!以前のメール鑑定が当たり過ぎ!そして今回の電話鑑定の後のメッセージの早さ、2分もたってないのに、もう来てる、有難うございます。やはり直接お声を聞くほうがいいですね。嬉しかったです。そして彼の事、ホントに幸せです。あ、ひとつ聞き忘れました。彼のほうの家庭は平穏にいっているのかな、と。彼、奥さんにバレちゃってますよ、って言ってた鑑定士さんもいましたので。でも昨日、彼はそんな事は言ってなかったですけど。先生、これからもお願いすると思います。よろしくです。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/18(水) 14:02
巳巳先生昨日もありがとうございます(^O^)
本当に先生にはお礼の言葉が見つからないくらい本当に感謝しています
今年もあと2週間足らず早いものです
時は誰にも平等に与えられ過ぎて行きます
苦しく辛かった時間も今では無駄ではなかったと思います
乗り越えなくてはならない問題はありますが、前とは違って乗り越えられそうで気持ちが軽いです
それは先生の鑑定を信じているからです
なぜなら、いつも当たっているから(*^o^*)
あの問題解決したらすぐにお話に行きます
冷静に柔らかく進めるんですよねっ
巳巳先生とてもお忙しいのでお身体には気をつけてくださいね
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/18(水) 09:58
巳巳先生、昨夜は長時間の鑑定ありがとうございました!
昨日は7のつく「ウラナ日」。先生はほとんど休みなく鑑定に入っており、相談者が引っきりなしで順番待ちしており大活躍でしたね。
お疲れだと思うので今日はゆっくりされて下さいね。
仕事から婚活・過去の出来事までじっくり鑑定していただきありがとうございます。
お見合い相手2(生年月日分かる人)は慎重に見極めて注意します。
過去の出来事ですが、T大卒と私の噂が部活の顧問まで知れ渡っていたとは!!
道理で顧問が私に対してきつく当たっていたんですね。納得のいく回答をありがとうございます。
イケメン少年・同級生1も私の事を密かに?観察してたとは…私に対して感情がないのに注目してたんですね。世の中こわいです(汗)
人は見てないようで、しっかり見てるんですね。
あー、もっと自分が空気のような存在だったら注目されないのに!
また気になった事が出てくると思うので、お電話しますね。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/18(水) 03:25
私が今迄感じて来た事は何だったのか。全てを否定された気持ちになり、心が折れました。顧客に合わせて一番効果的な会話をする事で自分に興味を惹かせ、他のお店に行かせないようにさせ、私には、精神論を語る事で、考え方が似ている振りをして興味を惹かせたのだと。私が見て来た彼の姿からは、とても想像出来ない信じたくない事ばかりでした。もし、今日言われた事が真実だとしたら騙されていたような気にもなり、どう気持ちを整理して良いのか本当に分からなくなりました。そして、今迄、巳巳先生や他の先生に親身になって話を聞いて頂き、視て頂いた事を疑いたくなり、このままではいけないと思い、すがる想いで巳巳先生にお電話させて頂きました。先生にお話した事でリセット出来、とても感謝しています。これからは、巳巳先生に言って頂いた事、自分が感じて来た事を信じて行こうと思います。先生、今日は本当に有難うございました。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/12/17(火) 17:42
鑑定後の温かいメッセージを毎回、ありがとうございます。今日もたんたんと鑑定して頂きありがとうございました。
相変わらずな状況で同じことばかり、視て頂いて恐縮です。仕事の件、先生の鑑定結果がきっかけで、不安も少なくなり良かったです。この調子でひるまずに、頑張っていきたいと思います。経営の件は止める事にしておきますね。先生の鑑定は、当たるので(笑)(^_^;)Bさんの件も心配していましたが、先生のタロットの結果が大丈夫だという事で、信じていたので、Bさんから電話が来たときはやっぱり!と思いました。12月、彼に会えなくて寂しいって気持ちもありますが、先生も一番初めの鑑定でおっしゃってましたが、あまりそこまでの不安とかはないので、大丈夫なんです(^_^)会えたらいいなくらいで(*^▽^*) またご報告させて頂きますね!また宜しくお願い致します(*´ω`*)仕事頑張ります!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





