2013/11/13(水) 12:50
先生こんにちわ!
先日は鑑定頂きありがとうございました。
なかなか彼の仕事が忙しく彼と会う時間が作れなく、先生に良い報告をできなくて残念です!
ただ先日、仕事の合間に彼が手作りの筋子(北海道っぽくてウケるでしょ)を持ってきてくれ、10分位話すことができました!
会った印象としては、笑顔もあって前回あったようなよそよそしさはありませんでした。
完全復活も近いかもしれません!
もう少ししたら休暇ですね!
休暇明けには、多くの迷える子羊をたくさん救ってください!
わたくしの場合は、老羊ですけど(笑)
こちらは雪が降り、冬に突入です。
先生もお体ご自愛ください!
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/11/13(水) 06:59
おはようございます
昨夜も今すぐ鑑定に飛び込めてタイミングのよさに驚きと感謝でいっぱいです
ありがとうございます
彼の事はちょっとした事でしたが、視ていただいて安心できました
あのままでは眠れそうになかったのですが、先生のお声を聞いてお話できて楽しく癒やされました
また遠隔ヒーリングやって頂き本当にありがとうございます
先生はヒーリングもスゴイ!ですっ
今朝起きたら昨日まで何とも言えない腰から背中の痛さとだるさがほとんどなくなり楽になりました!
腰の嫌な痛みは全くない!
先生のお力の凄さにお礼の言葉しかありません
昨日先生からのフォローメールで後ろの痛みが気になると心配して頂きお電話して良かったです
先生もお体気をつけてくださいね
これからもよろしくお願いします
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/11/12(火) 16:28
巳巳先生、昨夜は遅い時間までありがとうございます!
昨夜はイケメン幼馴染が登場しましたね。イケメン好きなルーツが分かりスッキリしました。
綺麗な顔立ちの男性を好きなのは幼馴染の影響だったとは…。
納得のいく鑑定をありがとうございます。
5年以内に再会できそう、という鑑定結果は嬉しいです。
幼馴染がイケメンの基準だとすると…かなりレベル高いですよね。
そして、高学歴で大手勤務の男性が好みって…理想高過ぎ(汗)
再婚できるのかなぁ、ちょっと不安になってきました。
そういえば、友人の後輩に誘われ5年ぶりにカラオケに行ってきました。
先生が鑑定の時に言ってた、普段と違うお店に行くと出会う男性が違ってくると言ってたので、早速実行しています。
すぐには効果ないかもしれませんが、いいご報告が出来る事を楽しみにしています。
T大卒・アメリカ少年で視てもらいたい事、出てきましたよ!
またお電話しますので、宜しくお願いします。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





