2013/10/18(金) 17:14
巳巳先生、昨日1回目の鑑定時のメッセージ欄があったので、メッセージを送ります。
鑑定、ありがとうございます!
先生の鑑定は本当に視えていて、まるでそこに居合わせたように感じます!
さてさて、T大卒の件でまた視てもらい事が出来ました♪
今でもハッキリと覚えてる場面があります。
T大卒と仲間との場面は、T大卒の演技だったのか地だったのか…気になります。
早ければ、今夜(遅い時間)にでもお電話しますね。
今日は定時退社後、色々寄るところがあり帰宅が遅くなるので…。
今夜が無理そうなら、土日のうちに鑑定に伺いますので宜しくお願いします。
昨日の鑑定のポイントが反映されました♪
わーい♪♪
「ウラナの日」はやっぱお得☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/10/18(金) 12:02
大好き巳巳先生♪今朝も先生張って朝イチ鑑定していただいちゃいました!まだ見ていただきたいことあるんですが、会社着いてしまいました。最近、また成績上がってきていて、お客さんのつきがよく、途中抜け出せるかなあ。夜は先生ご鑑定中ばかりで、私、眠くなってしまい、〜\(+_<)/明日は朝から仕事。また、隙間見て来ます〜\(^o^)/フォローmailもいっつも嬉しい♪それにしても先生の鑑定はどうしてこんなに的中するんだ?私には巳巳先生ついていてくれるから、いろいろ答えを見出だせますが、彼は一人で仕事のこと悩んで答えを出せない。彼と仲良くなれたら、彼に巳巳先生紹介しようかと最近思いますよ。(笑)いつもお見事てす!また来ます♪
大好き巳巳先生♪大ファンより。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/10/18(金) 10:51
巳巳先生、昨日は鑑定ありがとうございます!
7のつく日もありまして2回も鑑定を依頼してしましまいました。
自分もそうですが、お得なのでつい長い時間の鑑定を依頼してしまいます。
快く視ていただいた巳巳先生、お疲れさまです。そしてありがとうございました。
1コ上の先輩、大人の行動で迫っていたんですね。
頼もしさやリードしてくれそうな大人な雰囲気はありましたからね。
ちょっと惹かれました(照)
同級生にはないものがありましたよ!大人の余裕さ・色気かな??
そりゃT大卒も危機を感じて内心焦りますよね〜。
しかし、受け入れちゃう自分もいるT大卒って…かなり理性的ですね。
感情をコントロールするって難しいのに。
昨日はいっぱい話して鑑定してもらって、スッキリしました!
先生って本当、話しやすい♪
明日は、おしゃべりな親友と会います。
学園ドラマの新情報が入るかもしれません♪
そしたらお電話しますので、鑑定宜しくお願いします☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/10/18(金) 00:42
先生今日もありがとうございました
鑑定していただいて自分の本心を再確認できました
私の考えていること感じていたことすべて当たっています
自分を大切に信じる事が本当に大切ですね
今回もタロットも先生もブレのない答え素晴らしいですね
彼の気持ちも安心しました
わかってはいても毎回視てもらっちゃっいますね(*^o^*)
自分の輝く人生の為に必ず乗り越えたいと思いました
彼と出会ったのは、ただの恋愛だけじゃなくもっと深いものだと感じてはいましたが…
主人の対策は先生からのアドバイス通りの作戦で行きます
これからもよろしくお願いします(^_^)v
先生本当にお忙しいと思いますが
お体気をつけてくださいね
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/10/17(木) 10:07
大好き巳巳先生♪朝イチ鑑定有り難うございました♪私も先生張って、待機されると同時に巳巳先生に申込みしたんです。相変わらず巳巳先生のストーカーやってます〜!彼、サイト見なければいいに、余計なところは。完全に私は仕事で話していて、気にするようなお客さんなんていないんですけどね。バランスとってくれればいいのですが。娘のことも有り難うございました♪励ましのフォローmail、とっても嬉しかったです。私ももうすぐ出勤。先生と話せたから、パワー出ていい仕事できそうです!また来ます〜\(^o^)/
大好き巳巳先生♪大ファンより。
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る
2013/10/16(水) 22:35
巳巳先生、先程はありがとうございました!
先生のタロットカードは凄すぎ!!
先生の知らない曲でも「流行った曲、とカードに出てる」という鑑定結果でビックリしました。
誰かが書いてましたが、先生のカードは何でもお見通し!
ドリカ○の「笑顔の行○」に共感した歌詞、私の親友がT大卒に暴露しちゃったんですね〜。
当時の恋愛の裏づけにされてますね(汗)
T大卒、今日は大活躍でしたね♪
まさかB'○の曲(歌詞)までチェックしてたとは(驚)
電話ではコメントしづらかったですが…そう、先生の鑑定通り「きわどい歌詞」が多いです。
思春期の子供?が聞くにはちょっとセクシーでアダルトな詩もあります。
でもでも…B'○の初期は恋愛のいい詩が多いです。
「もう一度キ○したかった」は名曲中の名曲中です。すごく切ないです!
機会があったら聞いてみて下さいね。
それらの詞に理解?共感?していたT大卒と私って…マセてる〜(笑)
また明日お電話しますね☆
占い師 巳巳(ミミ)の情報をもっと見る





