トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(763ページ目)

お客様の声(口コミ)の763ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71280件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/07/22(月) 00:28

りら先生!(´▽`)
いつもありがとうございます!

りら先生にはホントに些細な事まで聞いてしまいます..

でもいつも!どんな質問にも素早くテキパキと回答してくれるので!!
先生と話した後は安心感に包まれます!

毎回先生のお陰で勇気をもらってるし、優しく寄り添ってくれるので~いつも甘えてしまいます笑

これからも頼りにしていますね♡

又よろしくお願いします!!

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 21:49

ユリア先生
久しぶりに、楽しかった報告ができて良かったです!
ほんとに、すごく楽しかったですし彼もめちゃくちゃ楽しかった、と先生に教えていただき嬉しく思います。
彼のことも色々お話していただけて、これまでより深く理解できる気がします。
コミニュケーションがスムーズじゃない時、ついモヤモヤしてしまうのですが、色々な事情があるんだろうと思って落ち着くようにします。
先生、どんな時も優しく寄り添ってくださりありがとうございます。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 20:55

先生有難うございました(^o^)

満月ヒーリング嬉しいです(*^^*)

また電話します(^o^)

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 20:51

鑑定ありがとうございました。
不器用な彼を見守る時間はまだまだ続きそうです。少しでも支えになれていたらなと思います。

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 13:07

みい先生、さきほどはお電話ありがとうございました。

相性があまりよくないと仰っていただいて、正直複雑な気持ちになりました。

現状維持でいるのも、相手のことを考えないようにすることも、なかなか辛いものだなと感じています。

周りに相談できる人がおらず、こうして占いを頼ってしまうことも正解なのか悩んでしまいます…。

自分の信じた通りに進んでみようと思います。後悔だけ残らないように。

労力がいりますがもう少しがんばってみます…。

聞いてくださってありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 12:57

璃麗先生、昨晩ははじめてのお電話ありがとうございました。

正直この現状に疲れてしまっていてまだ頑張れるか自信がありませんが…

後悔のないようにだけしていこうと思います。

1年後には笑っていられることを祈ります。

また機会がありましたらお話させてください。

ありがとうございました。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 12:38

今日も鑑定、メッセージまで嬉しいです!
ありがとうございます。
先生の的確であたたかな鑑定いつも助けられてます。
またよろしくお願いします!

 

占い師 季(トキ)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 10:06

れいら先生
先週は鑑定していただきありがとうございました。とても不安ではありましたが、れいら先生とお話をして少し気持ちが楽になりました。またなにかありましたらご相談させてください。

 

占い師 煌れいら(コウレイラ)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 10:03

キラリ先生
先日は遅くに鑑定していただき、ありがとうございました。片想いの異性との相談をさせていただきましたが、彼に言われた事と同じ事を先生からも言われ、少しドキッとしました。怖いくらい当たっていて驚きと感動です!
今はまだ辛抱の時期ではありますが、縁が切れているわけではないので、もうちょっとだけグッと辛抱して彼からの連絡を待ちたいと思います。良い進展があればいいですけど、、、その時はまたキラリ先生にご相談させてください。
今回は本当にありがとうございました

 

占い師 煌莉(キラリ)の情報をもっと見る

2024/07/21(日) 04:20

りら先生
先程はお礼もしっかり伝えられず
鑑定途中になってしまい
申し訳ございません!
先月、先生が見てくださった未来通りの
展開になり今回も視て頂きました。
あのときは辛い中、親身になってくださいましてありがとうございます

まだまだダメな彼ですが
9月以降から気持ちも改になるとお伺いしまして安心いたしました。
また来月今後の私の立ち回りも考えたいので是非鑑定をよろしくお願いいたします。

 

占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る