トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(769ページ目)

お客様の声(口コミ)の769ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71283件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/07/17(水) 13:22

鑑定時間が過ぎていたにも関わらず、ありがとうございました。彼の状態にMさんSさんの事、まさかの共通のグループの話など、今回も濃い鑑定でした!
私自身の身体の不調も、某所で働いていると異常な眠気に困っていました。
疲労も確かにあるのかもですね!後ロスです(笑)彼といると辛くても楽しいくてみとれてしまって、ほんの隙間に絡む事で更にパワーを貰えるし。
お客さんへの対応が心配な所です!
先生だからこそ、聞いてしまう事も、満月前を理由に、つい!
春先でも、春先前でも、今までの人はしなかったけど、彼となら!
私の仕事するうえでの敵である男性に勝って10月は楽しみたいと思います!
先生にずっと伝えたかった事も、伝えられて良かったです!
彼はキャリアをつまなきゃね!と言っていましたが、秘書になるよう追っかけ続けます!
明日は再びリフレッシュしてきます!

 

占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る

2024/07/17(水) 12:53

咲喜先生
今日もありがとうございました!

、、しかしほとんどが例の彼女の話しで終わってしまいました、、苦笑
もっと話したいことあったのに苦笑

これからは咲喜先生に話す事まとめてからお電話しますね、、笑
咲喜先生もつまんなかったですよね ゴメンナサイm(__)m汗

とりあえず明日楽しい時間を過ごせそうなので。。安心しました。^_^
私らしく 素直に彼に接したいと思います☆

咲喜先生 いつもつまらない話聞いてくださり有難う御座います笑

、、でもまた聞いてくださいね笑
最後いつもお礼言えずですみません汗

今日もありがとうございました!

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2024/07/17(水) 11:06

先生との相談中に彼からLINEが来てました。びっくりしました。アドバイスありがとうございました^ ^

 

占い師 feel(フィール)の情報をもっと見る

2024/07/17(水) 06:54

いつもみて頂きありがとうございます!
アフメを送って頂けたら励みにしたいのでお願い出来たら嬉しいです。
また宜しくお願い致します。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/07/17(水) 00:16

今日も繋がれて良かったです!
元気になってきました!

このまま未読無視を続けてみて
彼を焦らせたいと思います!

仕事に集中します!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/07/16(火) 23:26

みい先生

いつも優しく寄り添いながら親身なアドバイスをしてくださりありがとうございます。今回も気付きを得ることができました。

情報にありふれた時代だからこそ、物事や人間関係において、信頼と信用のバランスを保つように心掛る事の大切さを改めて感じました。

また、自分自身を過信するのではなく、探求心を持ち、思いやりの心を忘れる事なく今後とも励みたいと思います。

それと、素敵な人と出逢いましたらその際はご相談させて頂きますね。

どうかお身体をご自愛してくださいませ。今後ともご活躍願っております!

貴重なお時間をありがとうございました!

 

占い師 みい(ミイ)の情報をもっと見る

2024/07/16(火) 22:35

クラブイベントで出会ったKくんとの事、見ていただきありがとうございました!彼の不安という感情を拭い去り、安心を提供できる私自身になっていくよう1歩ずつ歩みよってまいりますm(_ _)mまた、そういった界隈で新しく出会う人たちを含めて固定観念というものを捨て、純粋な気持ちでなんでも吸収しよう!という意欲で付き合い、たくさんご縁を紡ぎたいと思いました!
目の前にいる人たちが、幸せで笑顔になる空間を作っていきます

 

占い師 星名(せいな)の情報をもっと見る

2024/07/16(火) 20:21

前回の鑑定からコメントが遅くなってしまいました。先生にはいつも感謝しかありません。先生とお話しすると安心して日々頑張れます。また、先生の仰られるとおり良い流れとなっていて本当に有難いです。短い鑑定にもかかわらず鑑定もメッセージも丁寧にありがとうございました。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2024/07/16(火) 20:17

メッセージありがとうございました。

色々と感情のコントロールは気をつけていたつもりでしたが…
できていない時もありましたね。

相手の調子もあるし、色々重なって起こった出来事だったようですね。

ご縁を大切に!
心のお勉強、頑張りたいです。

ありがとうございました(^^)

 

占い師 月吟乃(ツキノ)の情報をもっと見る

2024/07/16(火) 18:47

アフターメールお願いします🙇

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る