トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(772ページ目)

お客様の声(口コミ)の772ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71287件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/07/15(月) 22:34

今日も聞いて頂きありがとうございました!

体調回復すること、会えること、的中してて「これか…先生すごっ」って思いました笑

結局何だかんだ最後は繋がって縁があるような、、そんな気がします。

8月のカードに素敵なのでていたので、こうしたいってイメージして彼と会いたいと思います。カードで彼もそうみたいですが、こちらの私もいい加減腹割って話そって感じです笑

まだまだすったもんだあると思うので宜しくお願いします!

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 21:30

いつも鑑定ありがとうございます。

気持ちを自分とは切り離して考えることを
とりあえず1ヶ月頑張ってみたいです。

まい先生につたえてもらった言葉を忘れないようにしたいです。

ありがとうございました(^^)

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 21:26

鑑定ありがとうございました。

 

占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 21:25

いつも、的確な鑑定ありがとうございます。
日雇いバイトは気晴らしにやっているので、ハラスメント色が濃い所には行かないようにします。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 21:24

先生ありがとうございました!
先生にも助けてもらって、私自身もこのぐずぐずモードから抜け出す努力します!
かなり救われました(T_T)ありがとうございます!

 

占い師 実来(みらい)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 20:48

先ほどは鑑定ありがとうございました。
頭の中モヤモヤしてて先生と話しながら一つ一つ整理することができました。

なんかもうかわるがわるで感情が疲れてしまって、、元気チャージしないとなので月末のイベントまでゆっくりします!!

向こうもそうかもしれないところ私もあるかもしれないのですが、私もかき乱してくる彼の真意が分からな過ぎて、、、でも私たち素直に気持ちぶつけ合っても大丈夫な気がするのでなんかもう言ったれ!!ってなったら素直に話してみようかなとも思てます、月末は遠出なので気持ちも開放的になるかもですし。

胃薬みたいに人のチクチクした感情にも服用すればスッキリできる良いお薬があるといいのになと思います^^;

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 19:36

わん
こっちの方へメッセージありがとうございます!
自分でも 怖くなるくらいあっさりしてるから逆に不安になって 笑笑

色々前向きに進みたい!
いつもありがとうございます

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 18:29

先生 泣
いつもありがとうございます!
勇気づけられました

 

占い師 空(クウ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 18:08

本日もご相談にのって下さりありがとうございました!今までなら問題が起きた時は一人モヤモヤ悩み続け、他の事が手につかない状態でしたが、華深先生と出会いアドバイス頂いて、自分にも余裕が出来安心して、彼と接する事が出来るようになりました。ホントに良いご縁に感謝です。

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2024/07/15(月) 17:55

今回もありがとうございました。
元彼のことやっぱり気になってしまいます…。こちらが思い出した時に相手とも気持ちが繋がっていると言われ、嬉しい気持ちとでも今は復縁したいわけじゃないとのことで複雑でした。結婚はご縁とタイミングって言いますが、ホントにそうだなと実感してます。次の出会いには進めてはいるので、私自身が楽しいと思うことをしたいと思います。毎回その言葉をおっしゃってくださるので私自身が人生楽しめていないんだなって思ってます…笑 我慢とか悩みごとだけで時間過ぎてたら勿体ないですよね^^;
また何かありましたら宜しくお願いします^^

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る