2024/06/11(火) 19:48
先生!!!!
相手が来そうな日程、私…12日か14日か19日か26日かだと思うのですが、と話をした時に先生は「12日と14日は行こうと思う気持ちはあるけど、何かしらと行くことが困難かも」や「19日よりは18日。26日よりは25日の可能が大きい」と鑑定結果を伝えられたのですが、先生、私のシフト知ってるんですか?電話では19日は休みだからな〜なんて話をしたのですが、改めてシフト見てたら26日も休みでした!だから、その前日辺りの可能性があったのかな?なんて思って、過去欄からの口コミ失礼します!どうしても伝えたかったので!結局どうなったかは、また報告しますね!
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る
2024/06/11(火) 19:08
今日は続きを視てくれてありがとうございました!最後のアフメの続きが聞けて良かったです!明後日の事で、15時前に珍しく相手から仕事の事だけど電話ありましたよ!やはり、来る気配無さそうです。
金銭面についても、分かりながら…という甘々を脱出しないとですね!
暇さとやる気の無さと相手のせいですね(笑)
先生の必ず良い事が起こる!
信じてその時を待ちますね!
浮気性の可能性は無くて良かったです!今日は落ち着いて先生としっかり終えることが出来たので満足です!
またすぐ鑑定お願いしてしまいそうですが…よろしくお願いします。
占い師 寿々(ジュジュ)の情報をもっと見る





