2024/06/01(土) 10:28
あかり先生
昨日は、2回に渡りたくさんのことを鑑定していただいて本当にありがとうございました。
今、先生とのお話を振り返ってみても…
やはり、占い通りの過去、現状になっていて当たっていますね。
あかり先生、本当に凄いです!!
その人だけでなく、その周りの人間関係や状況をきちんと捉えて視てくださるので、納得できて腑に落ちます。
凄い能力をお持ちの先生だと確信しています。
未来も先生のおっしゃる通りになると思います。
Oさんのことは、理解に苦しみ、腹立たしさしかありませんでしたが、あかり先生の鑑定で癒され心が浄化されました。
あかり先生には、心から感謝しています。
また宜しくお願いします。
占い師 海の中のあかり(ウミノナカノアカリ)の情報をもっと見る
2024/06/01(土) 00:22
先生、ようやく会えました。金曜の夜に。
18-24すれすれまで。お台場でごはんして車で送ってくれました。彼の家からだと片道1時間半くらい。終始彼はしゃべっていて、いつものように私が合いの手を入れるスタイル。
箱根のなかよしお守りというペアで一つになるお守りを片方あげたらその場でつけてくれました。色恋の話なんてできませんでした。
一つショックだったのが、一緒に彼のスマホの画面を見ていた時に、ペアーズというマッチングアプリの通知が来たこと。
彼の中で私が1番と自覚して、何か発展するのはいつなのでしょう。。
占い師 聖愛(マリア)の情報をもっと見る





