トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)|三波ママ

※投稿内容の確認・反映には、3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。反映まで今しばらくお待ちください。
※感想・評価は、運営事務局にて内容を確認の上、掲載の判断をさせていただきます。公序良俗に反する内容や、個人を特定する情報が含まれる場合など、運営独自のガイドラインに基づき非公開とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。(現在1057件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

2026/04/18(土) 23:45

3つくらい掛け持ちすると、それぞれの給与日が全部違ってなかなか良い感じです!
時々ハードスケジュールをこなしてガッツリ稼ぎたいですね!睡眠も忘れずに!
とは言え5月6日以降は、遠くは行かなくなるので、なんとかなるかな?なんて。
車移動に変わると睡眠確保も難しそうですね…
無性に彼に会いたくて仕方なく見ていただき、
一生一緒に居たいです。サポーターとしてやり直します!
頑張ります!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/16(木) 22:53

また先生には沢山鑑定をしていただきました。
今月の23日~25日頃に彼からの動きがあるみたいなので、前回良い事が起こると何度も伝えられた結果、起こったので今回も第三者もうまく利用して、更に来月も連絡くる可能性と6月も?夏頃には?色んな思いが今から楽しみです。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/09(木) 16:52

鑑定とメッセージありがとうございます♪たくさん情報をもらいました。安心しました。最近は転職の不安で体重も何キロか増えて困ってます。早くいろいろ安定して体重も下がるよう願ってます。またよろしくお願いします。ありがとうございました!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/09(木) 00:32

今日は待機時間が過ぎていたにも関わらずありがとうございました。
先生が鑑定してくださった通りな彼の反応でもあり、私がその日に会えたら嬉しいって話から、カードの結果も踏まえて、今後の展開のためにも行動して、良いことが起こるから。で当日も行動をしない選択は全く無く(いつもなら辞めてしまう事が多いけど)行動した結果、会うことが出来て本当に良かったです!
今日は次の展開では、また彼の方から会おうみたいな感じで今月中に来る可能性があるとの事で、こちらも待ってみたいと思います!
そんな最近のご報告でしたが、副業で芝桜会場での物販販売の仕事へ応募してみたので、この仕事がうまく雇ってもらえたら、金銭面のためにも有難いのにな~な所でした!休日なしで働いて貯金したい所です!
彼と一緒に過ごすを次の目標で、彼との距離を埋めて彼の影の支えとなるように、おとなしく待ちます(笑)

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/07(火) 20:09

ママ先生

いつもありがとうございます。先生の鑑定は当たるので頼りにしております。
その後なのですが、先日みていただいていた方と彼との会食は、その日、先生のお見立て通り盛り上がらなかったのか21時前に早々にお開きになったようでした。
そして彼と会えるタイミングですが、なんと先生とお話したあと数日でお会いできました!
こちらもお見立てどおり、急ではありましたが、彼から連絡がありお会いしました。
今はコミニケーションがわりとうまくいっており、仲良しな感じです。
このまま、落ちついた関係でいたいなぁと思うところですね。
いつもありがとうございます。
またお話きいてください。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/07(火) 15:25

いつもご相談に乗ってくださり、ありがとうございます。
相変わらずの仕事をしない?できない夫なので、この先どうすればいいのかと途方にくれてしまいました。
仕事ができる環境で穏やかに暮らしたいな、、、と思っているところです。
アドバイスをもとに、少し先のことも考えて行きます。
先生の暖かいアドバイスにいつも癒されます。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/03(金) 21:31

ありがとうございました。
あの後、私からではありませんでしたが、派遣先の社長から滞納者への電話対応の伝え方の指導がありました。あとメモについて。
教わった事をメモに取っている事は先生が言っていたように認めてくれていました。
メモっていた物を新たに書き直しては、復習していたものの、そういうやり方もあることを指導してくれました。
仕事を終えたあと、今日手間がかかってしまった事を、再度教えてくれる人と復習みたいになりましたが、落ち着いて考えてやれば、今ちゃんと理解している事に認めてくれました。
こっいからしたら、自分でも分かってるんだよ!と言い返したい勢いですが。
私の中の願望は、常に違う方向性でもあり、今までの人生で、こんなにも戻りたいと思う職場は初めてなくらい執着激しいですけど、6日と言い、6月が先生の鑑定通りうまく行く事を私も常に願望を忘れずに過ごします。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/04/02(木) 04:56

三波ママ 春風ありがとう いつも頼りにしています メッセージを心に邁進します!感謝

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/03/23(月) 21:48

ママ先生

いつも丁寧にみていただきありがとうございます。
メッセージとカードの解説もとても嬉しいです。
4月以降、色々な変化があると思いますのて、また何かあればお話きいてください。

ありがとうございました!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/03/15(日) 12:53

ありがとうございました。
今日の帰り道、行って良かったと思えるみたいだったので、必ず行って来ます。
最後、あれれれれと先生の声で、切れてしまいまいお礼が言えませんでしたが、最後あまりよろしくなかったですよね。短時間バイト出来るよう頑張りたい所です。
相手の調子もあまり良くないみたいだったので、変に心配です。
ありがとうございました。

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る