三波ママ(ミナミママ)
先生のお客様の声(口コミ)の4ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2025/07/29 (火) ミキサーは擦れていてうまくハマらない状態だったようです!結果回らないという…メーカーに問合せしたときに、揺さぶりも故障の原因で、擦れる可能性があるとの事でしたので、先生のうまくハマっていない状態の結果に繋がったのかと思います!ご報告でした!
|
|
2025/07/27 (日) 今すぐにでも先生と話がしたいくらいです。先ほどはありがとうございました。
|
|
2025/07/26 (土) 三波ママ先生
|
|
2025/07/25 (金) 度重なる鑑定ありがとうございます。
|
|
2025/07/24 (木) いつも的確なアドバイスをくださりありがとうございます。
|
|
2025/07/23 (水) ですよね〜という感じで、最後バタバタと失礼いたしました。小学校2年生の子はサッカー関連が忙しくて、合わすのが難しい所です。昨日、ふてくされてたので…なんとかして。と思いましたが。2人のスケジュールを合わすとなると難しいですよね〜
|
|
2025/07/22 (火) Yちゃんの事を詳しく説明していないにも関わらず、彼女の気持ちが凄くてさすが先生だと思いました。また暫く会う機会はないので、機会があったら!
|
|
2025/07/20 (日) 少し久しぶりにみていただきました。ありがとうございます!
|
|
2025/07/17 (木) 先日はありがとうございました。
|
|
2025/07/14 (月) ずっと悩んでいたことを
|