お客様の声(口コミ)の10012ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/07/01 (土) 初鑑定、ありがとうございます。
|
|
2017/07/01 (土) テキパキとした鑑定で私の思っていた事を言葉にしてくれました。
|
|
2017/07/01 (土) 鑑定とさっそくのメッセージありがとうございました。
|
|
2017/07/01 (土) 鑑定ありがとうございました。
|
|
2017/07/01 (土) 先程はありがとうございました。
|
|
2017/07/01 (土) ままさん本日2回も鑑定して頂きありがとうございました
|
|
2017/07/01 (土) 一番目に繋がれて嬉しかったです。
|
|
2017/07/01 (土) わか先生、因縁てあたし断ち切れませんか?8月4日で解決できるようにどうか祈願してほしいです。
|
|
2017/07/01 (土) 先程はありがとうございました。
|
|
2017/07/01 (土) 先生。ご迷惑かけてすみません。彼は明後日又変わるそうです。ずっと一緒に居られる?の問いにあなたが、よどまなくなったらね。とか、今まで会えなかったのにも意味があるんだわ?何故だと思うとか。毎日祈って自分を清めろとか、こうやってしゃべっていても気持ち良くないんだわとか、人のせいにするなとか、明後日の夜電話するけど長い時間話すつもりはない、あなたにメッセージを伝えるだけとか色々言われて、それと明後日変わるって言うから、どこか行くのとけとそんなことどうでもいい、関係ない。
|