お客様の声(口コミ)の10069ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2015/08/08 (土)
この度は鑑定ありがとうございました。
やはり、わたしに一番足りない部分はそこだな、と実感いたしました。
何より、旦那とのことがズバリ当たっていたのでおどろきました…
お互い相手にべったりと張り付いている状態ですので、ひとりで立てるようがんばります。その後、改めて考えます。
ありがとうございました!
|
|
2015/08/08 (土)
巳巳先生ありがとうございました!
半年以上も連絡なしの彼にさすがに最初は不安でした。でも巳巳先生に見ていただいて、彼の気持ちが離れたわけではないと仰って頂き、私には見えない巳巳先生に見えた彼をひたすら信じました。途中心折れながらも。今は心の底から連絡、会う頻度が全てではないといい切れます。彼は半年以上も連絡をくれませんでしたが、久々の連絡は私の幸せを願ってくれているものでした。私達は電話メールLINEなどに振り回され過ぎですね。もっと相手のことを信じること、当たり前のことだけど今はどんだけ連絡くれない彼のことも信じてますし、私たちは遠距離なので1年以上会えません。これだけ会えなくても、会えない中で更に連絡を取らなくても私たちは何も変わりません。私達の在り方が連絡が全てではないってことを証明するのではと思います。大事なことを教えてくれる巳巳先生には本当に感謝してます。
|
|
2015/08/08 (土)
鑑定ありがとうございました。優しくて確かな力がある先生だなと思いました。
|
|
2015/08/08 (土)
沙良良先生
お忙しい中早々のメール有難うございます。
こちらこそ御縁をいただき感謝致します!
確かに彼の籍は私の県と彼の産地には多いです。日本名をというとすぐ判って頂けました。
慈悲深さと執念深いのでこれまで来た所もあります(;^_^A
回復期に入っていて嬉しい!でもいつ迄もつかですね(笑)
本当に私を思い別れて行ったのか知りたい。
そして細かいですが、質問した女性とのやりとりがあるのか知りたいです。私もあるサイトで彼と違い、結婚を考える方との出会いがありました。そちらと会って行くか悩むとこです。
彼のオーラの回復の件たのしみです(^-^)
初め説明長く飛ばし続ける私の話をしっかり優しく聞いて頂け感謝しています。
猛暑の中ご自愛くださいませ。
今日は墓参りへ行ってきます。
|
|
2015/08/08 (土)
メッセージありがとうございます。
心配していただき本当に有り難いです。
私と彼に別れはないという先生の言葉に、自分から別れを言ったのに安心してしまいました。
私と彼はこの先一緒にいられるんでしょうか?
彼は私とのことどう考えているのでしょうか?
慰謝料の請求を手にして、いっぱいいっぱいなのはわかります。
それにしても、私への言葉が酷すぎでこんなんじゃもう無理だと思ってしまいました。
今日から元夫と子供達と夏休みなので会うことになっていて、元夫といる間は私からは彼に連絡出来ないのですが、しばらくは彼のこと放置でいいでしょうか?
彼の方から連絡がくるとのことなので、それを待っていたらいいですか?
聞いてばかりですいません。
先が見えなくて不安で心配なことばかりで…
毎回アンジュ先生の鑑定と言葉に支えられています。
ありがとうございます。
|
|
2015/08/08 (土)
先生昨日はありがとうございました。
とてもお優しい感じで話を聞いて頂き、癒されました。他社の先生で、途中で話を遮る方もいるのでそういう感じでなくてほんとによかったです。
今月は取り敢えずそっとしておき、来月どうするかよく考えて話しかけてみます!ありがとうございます。
|
|
2015/08/08 (土)
ゆり先生
2日連続の鑑定、ありがとうございました*
私が知りたいと思うこと全部、言葉にする前に先読みして鑑定してくださるところにびっくり&感動でした!
そして、彼との関係や現状、これからのことも細かくみてくださり、アドバイスもいただけて本当に心が落ち着きました。
ここ最近、ずっとモヤモヤ曇っていた心が晴れた気がします。
温かく、優しい鑑定をありがとうございます(*^^*)
私は私らしく、焦らずゆっくり進んでいきたいと思います。
オレンジとピンクをお守りカラーにしてがんばります☆
どうもありがとうございました。
きっと、ゆり先生の鑑定にたくさんの方が癒されると思います*
|
|
2015/08/08 (土)
歯切れのいい明るい先生で、爽快感が残りました。
お陰さまで
頭の整理ができました!
お話の途中で電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。
本日はありがとうございました!
|
|
2015/08/08 (土)
ずっとお話を聞いてみたい先生でしたので、まさかの一番目の奇跡に感激しました!
おこたえの早さにもビックリでした。
大満足です!
途中で電話が切れてしまい失礼いたしました。
|
|
2015/08/08 (土)
ひらり先生有難うございました。
鑑定後、どうしたらいいか、どうしたいかまだ悩んでいましたが今決断しなくてはダメなはずも無く…
ひらり先生の仰る、彼だけに縛られず周りも見つつを意識していく事が1番最善なのかなと思いました。
メールも簡潔にまとめて下さって有難うございました( ^ω^ )
|