トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)

公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。(現在71329件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2026/01/15(木) 23:11

今回も素早く的確に鑑定してくださってありがとうございました。男女問わず相手の気持ちが理解できました。
恋愛したいけど、噂好きの同僚の目もあるので踏み込めなくてモヤモヤする毎日です。
進展しそうな気配がありそうなので、タイミングみて話かけてみます。すぐに腕組まれますが、、笑

彼女がいる彼はムスッとしてるでわかりやすくて面白いですが、職場なのでやりにくいです、、
適度な距離を保ちたいと思います。

またよろしくお願いします(^^)

 

占い師 華深(ハナミ)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 23:04

あすか先生、鑑定とメッセージどうもありがとうございます。とても丁寧まとめてもらって感謝です。励ましになります。自分のこころを信じ、自分の選択を守っていきます。いただいた情報はとてもためになります。参考にしてみます。人生の大きな決断なので、緊張はありますが、うまく乗り越えるよう、肩の力を抜いて信じてみます。鑑定お願いしてよかったです。また何かあったらよろしくお願いいたします!

 

占い師 明日風(あすか)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 22:46

ご報告です!
先生とのやり取りを終えた後、無事彼からいつものように、ありがとうございます!と返信きました。たったその一言だけでも妙な安心感。
良かったです。今後の展開も益々楽しみです。
仕事の事も8割だけでも希望が通れば良い方ですね!今年は資格取得も程よく目指したい所です!
今年最初のミッションはクリアしたので、ここで一旦落ち着かせ、次は仕事での鑑定を再びお願いするかと思いますがまたよろしくお願いします!

 

占い師 三波ママ(ミナミママ)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 22:30

sugar先生

途中で切れてしまって申し訳なかったです。

今日も色々見ていただきありがとうございました。

やっぱり、今年も続きますね😭

なかなか抜け出せないですが、今日は彼の心情が詳しくわかり良かったです。

また、悩ましい時はよろしくお願いします。

先生の鑑定力は凄いなと改めて思いました。

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 22:01

悪い人ではないんだろうけど、話し方が少し鼻につくというか他の人も書かれてたけど研修中?って感じだった。鑑定結果に対して、補足情報言うとすぐコロコロ変えるし、
こちらが話したことについて嫌な感じというか、すこし気になる感じで笑ってたのが気になった。
せっかく優しい話し方の先生なのに言葉選びで損してるなと思った。
近しい人が亡くなったことを「職業的にあるあるですね」って言われて悲しかったです。

 

占い師 幸壱(コウイチ)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 21:07

sugar先生、鑑定ありがとうございました!
過去からのメッセージですみません!
何故か鑑定途中で『占い師が鑑定を終了しました』と切断されてしまいました(;_;)
それも何かのメッセージだったのかな、、
彼との事は話し終わったらすぐに『いや!大丈夫!!』と言ってくださり安心しました(;_;)
ただ現状ではとても望みがあるとは思えず毎日不安ばかりですか‥もう間もなく!っていう先生の言葉を受け取ろうと思います(;_;)
アフターメッセージもし気が向いたら下さると嬉しいです。電話途中で切断されてしまい、最後に御礼も言えずすみません。ありがとうございました!

 

占い師 sugar(しゅがー)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 20:05

昨年は本当にいろいろとお世話になりました。
そして本年も早速お世話になり、ありがとうございます。
メッセージもありがとうございます。繰り返し読んでいます。
いつも繋いでくださり、感謝しています。
今の派遣先、来月中旬頃に終了する予定です。
相変わらずアンバランスなシフトでヘトヘトです。次のために、これ以上エネルギーを消耗しないようにしたいです。
昨日病院へ書類を受け取りに行って来ました。
説明と白衣サイズ確認だったので、私服で行ってしまいましたが、印象大丈夫だったかな…
連勤明けだったので、疲れとストレスでイライラしていたところもありましたが、帰りにお気に入りのお店でご飯を食べて、少し落ち着きました。書類提出でまた行かないといけません。次回は配属先が決まっているようで、師長と顔合わせもあるようです。どうかやりやすい師長でありますように…
久々に病院独特の雰囲気と慣習!?を感じ、以前の師長も見かけてやっていけるか不安になりましたが、今からやれる準備をしていきたいと思います。

 

占い師 紫乃(しの)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 18:10

先生ありがとうございました!
最後時間なくなってしまいましたが、本当に助かりましたし、理解できました!
無理に動こうとせずに、4月から再始動。どの人を信じたら良いかわからないですが、ポジション的には目立ってしまっていたので、目立たないように出来ることを地道に進めていきます!
いつもありがとうございます。

 

占い師 木佑月(キユヅキ)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 18:02

この度は、スパッと簡潔に教えてくださりありがとうございます。

人として前向きに善人として生きる指標をもつことができました。

 

占い師 まりか(マリカ)の情報をもっと見る

2026/01/15(木) 14:29

始めて、あろまは先生に依頼した鑑定は、波長があわせやすいと思います、加藤さん以外でも、僕に恋愛している方を出してみたもらいたい。

 

占い師 あろまは(あろまは)の情報をもっと見る