会員登録
おすすめ占い師

お客様の声(口コミ)(10144ページ目) 135463件

お客様の声(口コミ)の10144ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。 最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

占い師 お客様の声 ( 口コミ )・評価

純碧恋先生

純碧恋|電話占いウラナ

時間外

2016/07/05 (火)

純碧恋先生

先程はポイント足らず途中で切れてしまってすみません>_<。
お久しぶりに鑑定して頂けて少し気持ちが落ち着きました。
周りの友達が次々と長年の夢と幸せを叶えて満喫している姿を見てしまうと、中々進展しない自分は間違っているのかも...と不安になってしまったりもして( ; ; )。
でも8月にチャンスがあるとの事なので!アドバイスを実績しながら過ごしていきます!

今日も抜群に視えている鑑定をありがとうございました(*^^*)。
また宜しくお願いします。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

純碧恋先生の口コミ一覧 >

平裡先生

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/07/05 (火)

先生お忙しいなか誠意ある対応を感謝しております。あれこれ今は申すことはできませんが、先生の誠心誠意のこもったお電話でのお話しに救わたとしか言えません。その先生のお人柄に敬意を払いたい思いですが、こうしてコメントをさせていただくことしかできません。また、またお電話します。先生が困ることは承知で頼りにさせてください。自分の声がこもって聞き取りづらかったことすみませんでした。たくさんの方の力になられていますからどうかご無理だけはされないようお願い致します..

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

平裡先生の口コミ一覧 >

藍先生

藍|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/07/05 (火)

鑑定ありがとうございます。まさに、その通りです。何度でも会わないから、さよならといっても、自分が逢いたけりゃ忘れた頃にLINEくるとおまいます。が、今度は逢っても楽しくありませんし、彼に対しての気持ちも冷めてます。が、とどめと、白黒させたくてずけずけLINEで返信し、いくらでも他の女性と遊んでください。私はあなたとは、もう関係を持ちたくありません!LINEもまってないので!と、伝えましたがまた、秋に様子伺いでくるでしょうね。先生の鑑定とても的を得てて、優しくよくあいてのことをご存じだとびっくりしました。。また宜しくお願いします

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

藍先生の口コミ一覧 >

2016/07/05 (火)

先日もありがとうございます。

正直色々な先生に視てもらいましたが、
先生だけ、私が、喋ってるのと同時に何回もカードを切ってくれているように感じます♪

だから本当に、信用してます。
いつも、同じ内容で電話して、
スミマセンm(__)m

先生からみて、復縁の可能性は、ありますか?正直な感想が頂ければ幸いです。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

珠結先生の口コミ一覧 >

平裡先生

平裡|電話占いウラナ

時間外

2016/07/05 (火)

先生 昨日はありがとうございました。
彼は朝早く出掛けていきましたよ

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

平裡先生の口コミ一覧 >

2016/07/05 (火)

昨晩は遅くにありがとうございました!
聡明な雰囲気の先生で、とても詳しく分かりやすくお話して下さったので好感がもてる方でした(*^^*)
ホロスコープとタロットで鑑定して頂けたようで、彼と私の性質、現状、今後の運勢、相性など…本当に内容盛りだくさんで楽しませて頂くことができました。何より、愛情があると教えて頂けたので安心できました。
何故私が不安がるのか、彼と私の性質の違いで説明して頂きましてかなり納得しました。言葉少なで気持ちの表現がないのは、これはもう仕方がないですね!笑
秋には今より状況が良くなるとのことで楽しみにしております!悶々とした思いがすっきり晴れたように感じています。響希先生には感謝しております。応援しております!またお世話になります&#9835;

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

響希先生の口コミ一覧 >

おとめ先生

おとめ|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/05 (火)

おとめ先生、久しぶりのご鑑定をありがとうございました。
先生のお声に少し癒されました。まわりの環境はとても良いので、見失わないように、これから訪れる幸せを受け入れられるようによく考えます。メッセージをいつもありがとうございます。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

おとめ先生の口コミ一覧 >

雪先生

雪|電話占いウラナ

時間外
時間外

2016/07/05 (火)

昨夜はありがとうございました!

彼の気持ち、そんなに強いんですね。
驚きました。
「おかず」の話もびっくり(笑)が、エロい私はそれはそれで嬉しかったです。

私、夏休みが終わるまでしばらくは彼と距離を置きたいと思います。
会えるなら会いたいのが本音ですが、今の私は連絡する気持ちになれなくて…どうせ金曜日は奥さんが休みだと思うし。

彼も限界かもしれませんが、私も限界です。
抱きしめて欲しい(;_;)でも、奥さんがいたらそれも叶いません。

距離を置いたら彼はどうなっちゃいますか?

先生とお話すると楽しくて(^-^)先生のぶっちゃけ大好きです(*^^*)

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

雪先生の口コミ一覧 >

マァト先生

マァト|電話占いウラナ

時間外

2016/07/05 (火)

マァト先生、濃い鑑定をありがとうございました。
私にとって彼は、ドキドキと安心が同時に存在する、唯一の人で、
なんでかな?と思っていました。ずっと、忘れられず、私はおかしいのかもしれないと思う時もあったりして、結婚してる彼を好きな自分を責めたりしていました。
でも、今日、マァト先生のお蔭で、たくさんの謎が解けました。
たくさん、話してくださり、とてもとてもよくわかりました。
私、自分が誰かと結婚した時に、結局後悔するんじゃないか?と怖かったんです。だから、今だ、独身。。。でも、それにも意味があったんだとわかって、ホッと安心し、もっと、自分を信じてやろうと思えました。
これも、先生のお蔭です。これから、どう転ぶかわかりませんが、もっと、人生を楽しもうと思えました。
今日は本当にどうもありがとうございました。

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

マァト先生の口コミ一覧 >

天恵先生

天恵|電話占いウラナ

時間外
満杯

2016/07/05 (火)

田村です!(笑)

先生が入るの自分も待機中です!

満足度: 5点
スピリチュアル度: 5点
癒され度: 5点

天恵先生の口コミ一覧 >

電話占いの【ウラナ】個人情報の取扱を徹底します。 電話とメール鑑定のウラナ鑑定師募集受付中!