お客様の声(口コミ)の10160ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2016/03/29 (火) 優しく励まして下さり、ありがとうございました。機嫌が直り、1日も早く 彼と戻りたいです。
|
|
2016/03/29 (火) 途中で切れてすみませんでした。
|
|
2016/03/29 (火) 平裡先生へ
|
|
2016/03/29 (火) 先生、先程は鑑定ありがとうございました。悲しいくらいに今までの失敗が当たっております。私は他の人からも自信を持ちなさいとよく言われます。それが原因で相手のイヤな行動も我慢ばかりして自分が傷ついて終わりです。平凡な幸せを望んでいるだけなのに、、、なぜ?って思って生きてきました。少し冷静に相手を選びたいと思います。本当にありがとうございました。とても参考になりました。この人かな?と思う相手に出会えたら、ぜひ写真を送りますので宜しくお願い致します!
|
|
2016/03/29 (火) 3年前に初めて鑑定していただきました。覚えていらっしゃらないかもしれませんね。悩んでる私を明るくしていただきました。今やウラナでは有名な鑑定師ですね。私は今も彼とお付き合いしてます。でも今年こそ自分の気持ちをはっきりしないとあっという間に人生が終わるような気がしてます。自分で結論が出せるようになりたいですが、難しいですね。鑑定してもいつも同じ位置にもどってしまいます。先生はこんな私にどのような鑑定をしてくださるのでしょうか?機会があれば鑑定していただきたいと思ってます。
|
|
2016/03/29 (火) 先程はありがとうございました。
|
|
2016/03/29 (火) 八鈴先生、先ほどは温かな鑑定をありがとうございました!!
|
|
2016/03/29 (火) 今日、下の娘のカットしに彼の店に行って来ました。
|
|
2016/03/29 (火) ありがとうございます。いろいろ心配症だけど、もし東京行っても大丈夫みたいで安心しました、もし行けたら嬉しいですね。ありがとうございます。
|
|
2016/03/29 (火) 昨日は鑑定とメール、ありがとうございました。
|