お客様の声(口コミ)の10204ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/12/30 (水) 巳巳先生、いつもありがとうございます。
|
|
2015/12/30 (水) ミライ先生、今年は何度もお世話になりましてありがとうございました!先生の鑑定はとてもわかりやすく、どうしたら良いかをはっきり示してくださいますし、前のこともしっかり覚えていてくださるので、安心できます。これからも彼をちゃんと信じて前向きに頑張ろうと思います。また来年もよろしくお願い致します(*^_^*)
|
|
2015/12/30 (水) 巳巳先生、今年も一年お世話になりました。今年は前進が少なかったというか、後戻りしてしまったような1年でした。こんな現状でもなんとか居られるのは、巳巳先生のおかげです。なんとか今日まで頑張って来れました。先生には、今年も沢山のことを教えていただきました。人として…徳とは…タロットだけでなく、違った方法で視てくださる他、ここには書ききれない程沢山の教えをいただきました。私は、巳巳先生の占いはタロットはもちろんですが、先生のお人柄とプロとしての教養だと思っています。いつも先生とのお話の中から再認識することや気が付かなかったことに気づいたり、新しい事を教えてもらいます。素晴らしい先生だと思っています。また来年も、これまで先生が教えてくださったいろいろな事を、1からもう一度思い出してやってみようと思います。先生、いつも本当にありがとう!
|
|
2015/12/30 (水) 先生(*^_^*)一年本当にお世話になりました。
|
|
2015/12/30 (水) 今日は初めての鑑定ありがとうございました!途中で切れてしまってごめんなさい〜(T_T)
|
|
2015/12/30 (水) 先日はありがとうございました。手に取るように相手の方が考えていることがわかりました。今でも共通の知り合いの何人かと交流があるので、私から何もせずともいずれ自然にお話する機会も訪れそうな気がしていますが、いただいたメッセージを踏まえて、落ち着いてお話したいと思います。
|
|
2015/12/30 (水) ひとことで言って残念です。見えてるものは何かあるそうですが、状況把握や判断に先入観が入ってしまっていて、プロの鑑定師としても相談相手としても信頼できそうにありません。
|
|
2015/12/30 (水) ありがとうございました!
|
|
2015/12/30 (水) 途中ですいません!
|
|
2015/12/30 (水) 周華先生、先程はありがとうございました。しかし、電話が途中で切れてしまい、ちゃんとお礼が言えず、すみませんでした。
|