お客様の声(口コミ)の10212ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/12/24 (木) 色々と丁寧にみてくださいましたが、深く的確な内容と優しい口調でとても安心してご相談できました。またお願いしたい先生です、ありがとうございました。
|
|
2015/12/24 (木) 優しい先生でしたが…明らかに外れているお話が何ヵ所もありました…
|
|
2015/12/23 (水) サラサラっとお答えが早いのですがすべて的確で、説明も例え等わかりやすく、穏やかな雰囲気の先生でとても良かったです。ありがとうございました!
|
|
2015/12/23 (水) 先月から1ヶ月の間にこんなにも気持ちが変わってしまうとは思いませんでした。
|
|
2015/12/23 (水) マーガレット先生☆
|
|
2015/12/23 (水) 早速のメッセージ、ありがとうございました。私?そうなんですね?よく、人から愚痴や、相談受けたりしますが……まったくそんな自覚はなく…でも、だから、あの先生のことが気になって仕方ないんですよね。もっと、打ち解けて、いろんなお話が出来るようになったら嬉しいです(^o^)今までいろんな鑑定士さんにみてもらってきましたが、ひとまずは、卒業できそうです!!又何かにぶち当たったらお話しきいてくださいね。ほんとうにスッキリしました。ありがとうございました。ヒーリングも、ありがとうございます(^-^)
|
|
2015/12/23 (水) 途中で切れてしまってごめんなさい(^^;)))
|
|
2015/12/23 (水) 先生ありがとうございます
|
|
2015/12/23 (水) 感想遅くなり、申し訳ありません。先生からは私から連絡してと助言戴きましたが、未だ出来ずにいます。。またご相談致しますね。よいお年をお迎え下さいませ☆有難う御座いました(*^^*)
|
|
2015/12/23 (水) ありがとうございます。安心しました、自分なりに頑張ってみます。ありがとうございます
|