お客様の声(口コミ)の10218ページ目です。 公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は1ページ目をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
鑑定師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2015/12/22 (火) 鑑定ありがとうございます。
|
|
2015/12/22 (火) 瀧山先生、鑑定をありがとうございました。これまで先生に教えていただいたことをいつも心に過ごしてきました。よい方向に向かっていることを実感できるようにして下さり感謝でいっぱいです。時間をかけて積み重なっていくこと、大事にします。久しぶりに先生とお話ができて穏やかな気持ちが今も続いています。ありがとうございました。
|
|
2015/12/22 (火) こんばんは、雪先生。
|
|
2015/12/22 (火) 先ほどは鑑定ありがとうございました。先生と話す前は《もう携帯番号変えよう》《もう知らない》だったんです。でもあと少しでこの状況を終わらせる言葉を言ってくるみたいなのでもう少し待ってみます。先生と話せて本当に良かったです。
|
|
2015/12/22 (火) 先生ー😭すみません(><何故か電話が変で😭また並び直します!!すみません、、話したいことだらけなのに😭
|
|
2015/12/22 (火) 大好き巳巳先生!本日も鑑定&mail有難うございました!
|
|
2015/12/22 (火) 二回目の鑑定でしたが、 本当に よく当たっていて ついつい 「そうなんです!」と 何度連呼したことか!
|
|
2015/12/22 (火) 途中で切れてしまいごめんなさい。ありがとうございます!先生にまたみていただきたかったので、よかった!凄くサクサクみていただけるので、信頼しています、実力派の先生です。最後の質問よろしければ回答願います(_ _)彼から次連絡来るのいつかな。今日途中から返事こないので気になります。
|
|
2015/12/22 (火) ありがとうございました。
|
|
2015/12/22 (火) 先ほどは鑑定下さり、ありがとうございました。彼の性格など当たっていました。
|