2026/03/09(月) 23:53
璃麗先生、今回は2回もお電話してしまってすみませんでした。。
やっぱり不安なことがあって、どういう意味だったんだろうってひとりで考えてもネガティブにしか考えられなくて。。
でも璃麗先生にそうじゃない見方を教えていただいて、とても救われました。
その言葉だけを聞いていたら、ひとりじゃ絶対そんなふうには受け取れなかったと思いますし、そんなの絶対分かるわけないよ!って言いたくなりました。。
ちゃんと言ってもらえないと分からないよ、って思いました。。
人と関わることは分からない事がいっぱいあるな、と思いますけど、前向きに向き合っていけたらと思います。
また分からなくなった時、前向きに向き合うためのヒントをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る
2026/03/09(月) 23:26
大野高章先生
先ほどはチャットと電話鑑定をありがとうございました。
すぐの振り返りも大変嬉しいです。ご丁寧にありがとうございます。
今度こそ長く安定した所でがんばって働きたいのですが、人間関係のトラウマや、手先の不器用さで、すごく毎日緊張してしまいます…。そんな状況や心情を短時間で読まれて、お力のある先生だと感じました。
苦手な人やことが、これからは少しずつ良くなっていく流れということで、ひとまず安心しました…。溜め込みすぎないようストレス発散できるよう工夫します。教えていただいたアドバイスも実践していきますね!大丈夫との励ましも本当に嬉しいです。
ぜひ、これからの仕事が平和に楽しくできるよう、代理祈願をお願いいたします。
恋愛系の相談でなくて恐縮ですが、、
またよろしくお願いします。
鑑定していただき、ありがとうございました(^^)
占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る





