トップへ
会員登録

お客様の声(口コミ)(1026ページ目)

お客様の声(口コミ)の1026ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は 1ページ目をご確認ください。 (現在71141件)

お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。 詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。

※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。

2024/02/11(日) 14:34

いつもありがとうございます。
先日も申し訳ないと思いながら、たくさんの不満話しを聴いていただきありがとうございました。
その後、その女性とは微妙な距離感や空気感で接していますが、私が恐いらしく、あそこまで言い放ってきたこともあってか接近してこないので楽です。
今週責任者も復帰するようなので、責任者や先輩が、その女性の面倒見を引き続きやって欲しいです。
私は自分のためにも、必要最低限以外はかかわらないようにします。

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 13:43

お久しぶりなのに覚えていて下さりありがとうございました。
もうね…本当に疲れ果ててます。
私がこんな状態になって、激ヤセしたのをちゃんと確認もしてるのに…寄り添うみたいな事を口に出しても行動が…
今夜はどうなるのか…私は冷めていそうです…
時間が足らずお聞き出来なかったのですが、私から友達に戻ろうと別れを言ったら…彼はどうするんだろうと思ってます。
もうね…本当に今までの事、疲れ果てて自分の価値も生きてる意味もないよな…となんど何度も思ってしまいます

また先生とタイミングが合えばよいのですが…

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 13:24

前回は家族の事、今回は復縁についてみていただきました。もともと社会で働いていた先生の鑑定はいい意味で理論的な部分ががあり的確でわかりやすく整理されていて納得がいきます。結果だけでなくこちらの良い方向に行くような心持ちも伝えてくれてそれが腑に落ちます。家族の件はすごくいい方向へ変化しました!またお願いしたいと思う先生です。

 

占い師 MAI(マイ)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 13:06

弓玉先生

先程はありがとうございました。

とても深いお話で「なるほどそういうことか・・・」と、言葉で表現しずらかった思いを言語化していただいて、やっとしっくりくる感じがしました。
出会いの背景には色々なものがあるのですね。
人生って面白いなぁ。
メモしたものを、これからじっくり自分の中に落とし込んでいこうと思います。
またお話させていただきたいです!!

 

占い師 弓玉(ミロク)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 13:04

 雪先生の鑑定はあたたかく、姉に寄り添ってもらうかのようでした。

 

占い師 雪(ユキ)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 12:55

昨日と先日はありがとうございました。
先生にお話しして、少し楽になりました。理解して下さってありがとうございます。
今後は自分を大切に、守るべき相手を間違えず仕事をしていこうと思います。

 

占い師 心愛(ここあ)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 12:53

何かやっぱりあの写メのあの日に私の中で何かが一気に崩れたんだよ。
信頼、我慢、忍耐、全てが。
今会いたい聞かれたら会いたいにはならないもん。
それだけの言葉だったみたい。
私は生みたくても年齢的に達也の子供は考えないようにしてたから結婚生活の中で。
だけど俺の子ってこのワードで私の中で何もかも崩れた。
嘘でもこのワードだけは聞きたくなかったんだって日が経つにつれて涙できずかされてる。
だからどんな事されようとスルーだし感心ないんだと思う。
今回の心の傷は深すぎるそれが結論。

 

占い師 ユリア(ユリア)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 09:09

おはようございます。今からご鑑定お願い出来ませんか?

 

占い師 藍(あい)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 08:53

咲喜先生
おはよう御座います。

前回二回鑑定してもらったのにひとつしか感想書いてなかったですね ごめんなさい。

感想というか 報告になってしまうのですがあれからもずっと辛い日々が続いています。

妹に馬鹿にされ 毒親になやまされ 毎日頭痛と憂鬱感、イライラ、悲しみ、、
いろんな感情が頭から24時間離れません。
もう疲れきってしまいました。

私が消えたら悲しむ人いるかな、、

そんな事すら考えます。

先生今日は待機入られないですよね、、

また少しでもいいからお話したいです。

咲喜先生は私の癒しだから。

朝から愚痴ごめんなさい。

先生大好きです。

 

占い師 咲喜(サキ)の情報をもっと見る

2024/02/11(日) 00:08

Ange先生お話ししたいので電話できますかー?(T . T)

 

占い師 Ange(アンジュ)の情報をもっと見る