お客様の声(口コミ)の10282ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/04/14 (金)
先生今日はありがとうございました、とても丁寧ではっきりとおっしゃるのでとても安心しました、これから頑張ってみようと思います
|
|
2017/04/14 (金)
先生先日は有難うございます^_^
凄くスピーディな鑑定に驚きました…鑑定通り
彼とうまくいけたら良いなぁ。と思います。
優しい先生に癒されました!有難うございました^ ^
|
|
2017/04/14 (金)
先生親切に色々教えていただきありがとうございました。
めちゃめちゃほっとしました。
ありがとうございます。
|
|
2017/04/14 (金)
先生鑑定ありがとうございました
涙が最後溢れてたまりませんでした
アフターメールの運命の輪の意味を
読ませて貰いました。挫けそうになるかもしれません。。でも彼の言葉は本当だよと言ッて下さいましたことを片隅に置いて頑張りたいと思います。
|
|
2017/04/14 (金)
先日は鑑定していただき、ありがとうございました!
彼氏のことを伺って、「あーなるほどな、だからか〜」って思うことが多く、不思議に思ってたことが納得いきました
安心しきってることに対して、「もっと心配してよ!(笑)」と思うことも無いことはないですが(笑)、それだけ居心地がいいって思ってもらえてることが何よりも幸せです
今までもこれからも、安定して続けらているとのことで、ちゃんと今を大切にしようと思います
就活に関しても、すごく心強かったです!
5月の運勢がいいとの事なので、それまでは運がいい状態を保てるように下準備頑張ります!
初めての鑑定で、欲張って2つも聞いてしまって申し訳ありません・・・
でも丁寧に鑑定していただいて、本当にありがとうございました(^^)
また何かありましたらよろしくお願い致します
|
|
2017/04/14 (金)
昨日もありがとうございました。前回のことも覚えていてくださって嬉しかったです。
前を向こうと思いながらも、自分のしてしまったこと、何でせっかく彼がこちらに歩み寄ってくれていたのに楽しい時間を過ごせなかったのか、後悔してしまうことがまだあるのですが、先生は「彼はもうそんなに気にしていないですよ。見方が変わったりもしていないし徐々に戻していけば大丈夫」とおっしゃって頂け、前向きな気持ちになれます。
フォローメールもありがとうございます。彼の気持ちや気をつけたほうが良い点も書いて頂け、気持ちが負けそうになったら読み返しながら前向きに女磨きします。
また相談させて頂ければと思います。ありがとうございます。
|
|
2017/04/14 (金)
大好きなまりん先生
いつも本当にありがとうございます
今日も少しの時間でしたが、出勤前に先生のお声が聞けて、仕事頑張れています
今は休憩中です。今日は夜までお仕事頑張ります!
先生からいただける愛で嬉しさいっぱいです!
一般論で当てはめてしまって、そんなはずないとか、普通ならこうだし…ってすぐ弱気になる私をいつも勇気付けて頂き本当にありがとうございます
そうですね。彼は宇宙人
一般論ではありえない人でした(笑)
だからどんな例も通用しないですね
誰より私がそれを知ってるのに
誰より私が信じてあげないといけないのに
いつもまりん先生にそれを思い出させてもらえる
まりん先生がいて下さるのが本当に有り難く幸せに思います
仕事の事もわかっていただけて本当に嬉しいです
3回目の桜が咲く頃には私はどんな感じなのだろう
それまでにもっと綺麗になっていよう
身体も鍛えよう勉強もしようとか
結構忙しいですね(笑)
頑張りますね!先生!
|
|
2017/04/14 (金)
もう少し過去の感想も見るべきでした。
主観と感情で話されてるようでした。
態度が悪い、そうゆう態度が彼を遠ざけているとか言われましたが、
先ほど普通に彼から連絡きました。
|
|
2017/04/14 (金)
平裡先生へ。
本日は、ありがとうございました。
ここ何年間、落ち込み悩み、イライラしたり
安らぎを感じた事はあまり無かったと思います。
友達と会っていても心の底から笑えない自分がいたり
心の中で違う事を考えて楽しくなれない自分がいました。
先生に言われた言葉は、決して忘れません!
太陽のカードは、私の闇を救ってくれました。
これから、開花して行きたい!
そのひと言です。先生ありがとうございました!
|
|
2017/04/14 (金)
先日は鑑定頂き、ありがとうございました。
途中で切れてしまってすみません。
先生がお伝えしようとして下さったことを
お手数ですが後日、
フォローメール頂けたら幸いです。
肝心なところだったので、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
|