お客様の声(口コミ)の10286ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/05/01 (月)
お話し聞いてくださってありがとうございます!
素早く、かつハッキリと鑑定していただき、アドバイスくださって気分がすーーっとしました。
彼がどんな状態で、私の立場と彼の立場、両方考えていただいたのですごく嬉しく思いました。自分自身の気持ちが落ち着いて、今後しばらくどうするか整理できました(^o^)
また、あまりにも進展なさすぎたらご相談します😂
|
|
2017/05/01 (月)
鑑定ありがとうございました。
また、いつものようなケンカをして、かえってきました。
まっているけど、プライドがたかいから連絡してこないんですね。
私も連絡しなかったら、どうなんでしょう?
嫌いになったわけじゃないからまた、もどるのかな、
いつも同じことばかり聞いていただきありがとうございます。
まだまだ、こんなことつづきそうです。今日も話きいてくれてありがとうございました。また、よろしくお願いします。
|
|
2017/05/01 (月)
本日、急に待機をみつけて、みていただけてよかったです。ありがとう御座います!彼の気持ち代弁していただきました。肝心な、パーティーの日に、仕事終わったとか行ってくるとか帰ってきたとか連絡してこなかったのはなぜ?
そこがひっかかります。
毎日仕事終わった、今から外出するとか連絡するのに。
私と一緒になること考えてるとは思ってなく、私はどうせ独りだからって気持ちから、意固地になったりいきなりふてくされてしまいます…
でも、愛されてるのですね。
一緒になること考えてると知れてよかったです。そこ1番大事です!
気持ちが、救われました。悲観していたので…胃が痛いですか?先生は凄いです!モヤモヤが落ち着きました!
|
|
2017/05/01 (月)
久しぶりの鑑定ありがとうございました。相変わらず、何も変わってない人です。
一生かわらないのかな。今はまえみたいな気持ちはうすれてきてます。
少し、放置しておこうと思います。
そうすれば、何かかわるでしょうか?
繰り返しが疲れた感じです。
いいことは、ありますか!これから先?またよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。
|
|
2017/05/01 (月)
先生、いつもありがとうございます。
私の考えすぎなんですね。
悩みが悩みだけに、ちょっとしたことも
相談できる人がいなくて、不安になり
先生に頼ってしまって、ごめんなさい。
ちょうどお休みなので、一度彼の事を忘れて、リセットに行ってきますね。
安心して、眠れそうです。
|
|
2017/05/01 (月)
巳巳先生
昨日はありがとうございます!
先生は笑うかもしれませんが、今の私は本当に今迄との状況の違いを感じたり、今後の心配を本気でしています・・・。
いったいどうしていったら良いのか(-_-;)
独りで考えていると辛くて、お導きを頂かないとどうするべきか判断ができません。
巳巳先生の言うように何でもなければよいのですが(T-T)
またお話し聞いてください。
よろしくお願いいたします☆
|
|
2017/05/01 (月)
先日は、ありがとうございました。
今日夫から声をあらげ不満をぶつけてくれました、相手の気持ちがわかって少しほっとしました。いまだに夫への不満ばかりの心、中々今までの事柄が許せなくて、苦心していますが、心ブロックが外せて夫が浮気するんじゃないかと不安信頼ができないでいます。それでも、自分を大切に、自分を愛せるように、意識するようにしてみます。焦らず過去や疑いに気持ちを捕らわれないように前に進んでみたいと思います。先生と出会えて良かったです。私は一人じゃないんだと、また、お願いします。
|
|
2017/05/01 (月)
わからなかったことが、やっと気持ちがわかるようになりました。先生のおかげです。楽しい時間でした!ありがとうございました。
|
|
2017/05/01 (月)
先生!まさに今の私に必要な能力をお持ちの先生です。
出会えて心から感謝しています。
あの後エンパスを調べました。HSPとほぼ同じですね。
ですから私もすぐに人の気持ちとか体調と同調してしまい
困ってしまう時があります。
ただ、仕事ではこの能力が最大限に発揮されて、良い仕事ができていると思っております。
だんだんと楽になってきました。
今は嘘のように体が爽やかです。
送っていただいたエネルギーのようなものが浸透していく感じがわかります!
友達に話しても全く理解してもらえず、
電話鑑定の先生なら少しはわかってもらえるかもと時々電話してしまうのですがそれでもわかっていただけないことが多いです。
それなのにジェンマ先生はわかってくださってとても嬉しいです。
出会えてよかったです。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
|
|
2017/05/01 (月)
先生ありがとうございました!
大丈夫だって勇気でました!
ホント電話してよかったです。
成長していけるようにがんばりたいです!
|