2026/04/18(土) 08:00
初めてお話しさせていただくので少し緊張しましたが、優しく丁寧にみてくださり、とても和やかな気持ちになりました。
出たカードも素敵で、解説を聞いてすごく嬉しかったです♪
自分の心を鏡で見ているかのように「そうそう」と頷いてしまって(笑)
お墓参りのことも聞けて良かったです。
本音で生きることをしてこなかった・・・できなかった人生。
自分の思いに正直に生きていくことは、ご先祖様たち自身の願いでもあったのだと感じます。
だからこれからは本音で生き、これまでのレールを薔薇色のレールに切り替えていく。
そう決意して、お墓参りに行ってきます。
そうして自分の気持ちを整えたあと、彼に会える日が来るのではないかと。
ヒーリングもしていただき、本当にありがとうございました。
占い師 いのり(イノリ)の情報をもっと見る
2026/04/17(金) 11:49
大野先生
本日も丁寧にお話ししてくださり、ありがとうございました。
最後、ポイントが足りずに切れてしまい、お礼も伝えられず申し訳ありませんでした。
最後の部分、SNSはミュートに、LINEのアイコンも非表示にしておくというのを実践します。
時々涙が出たりはするのですが、
予定を入れたり、勉強をしたり、家事や仕事に集中したり、考えないで済むように、少しは効果はあるようです。
彼との関係で悩まないように努力中です。
他の女性と彼との関係は考えず、
私と彼との関係だけを見て、私は大切にされたい、そうでなければ会わない…まずは、そのことだけを徹底したいと思います。
かつては大切にしてくれていた人から大切にされない、この事実が苦しいのだと思います。
もう少しの自分の立て直しを時間を味方にしながら試みたいと思います。
いつもありがとうございます。
占い師 大野高章(おおのこうしょう)の情報をもっと見る





