お客様の声(口コミ)の10503ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 | お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
---|---|
2017/03/13 (月) 今日もありがとうございました!
|
|
2017/03/13 (月) あれ。先生待機外しちゃった!さっき待機されてたから申し込むとこでした。ショックです、
|
|
2017/03/13 (月) 先生メールありがとうございます。
|
|
2017/03/13 (月) 先程は無料鑑定内でありがとうございました。
|
|
2017/03/13 (月) 昨晩は、丁寧かつはっきりと鑑定していただいてありがとうございました。状況を伝えると、すらすらとお話しして教えていただいたき、分かり易かったです。先生を信じ、後2ヶ月半、彼を信じながら待ちます。自分の心が不安で、また暴走しない様に気をつけます。
|
|
2017/03/13 (月) あいか先生へ
|
|
2017/03/13 (月) 巳巳先生!!今回も素敵な鑑定ありがとうございました!!
|
|
2017/03/13 (月) 久々の鑑定、ありがとうございました。身体がとても軽くなり先生の鑑定どおり元気になっています。これからが楽しみです!またよろしくお願いします。
|
|
2017/03/13 (月) ジェンマ先生昨日はいろいろと衝撃の鑑定でした。彼の内面の深いところまで仰っていてビックリでした。この恋が運命ではなく宿命と聞いて納得です。離婚にエネルギー使うのはやめて自分や彼との関係を良くすることにエネルギーを使います。彼は強いし彼を1番にしてあげて大丈夫と聞き安心しました。本当にジェンマ先生に鑑定をお願いして良かったです。よく並ばれてる先生なので気になっていましたが本当に信頼出来る先生で出会いに感謝です。
|
|
2017/03/13 (月) 先生、いつもありがとうございます!
|