2026/06/28(日) 13:17
ユーラローワン先生、素晴らしいお力すごいです。すごく視えていらして、背景まで瞬時に把握され、複数の上司のお気持ちをスラスラと、教えて下さり、すごく視えていらして驚くばかりです。本当に心が救われました。更に、先生は、人格者でいらっしゃいます。安心して、デリケートな問題も打ち明けられ、暖かく受け止めて下さいました。本当に心より感謝申し上げております。御時間が来てしまい、また、直ぐにポイントを購入して並び直しました。これからもどうか宜しくお願い申し上げます。また、明日、宜しくお願い申し上げます。
占い師 ユーラ ローワン(ユーラ ローワン)の情報をもっと見る
2026/06/28(日) 12:59
最近やっと周りが気にならなくなってきました。信頼してくれてる人もいるんだなぁと思えるほど、楽になってきました。数カ月前から先生は毎回「もう全て手放していい」とメッセージが降りてくる?というような話してくれていました。
不思議とマウントをとる女性も存在感が小さく見えたりして。何をビクビクしていたんだろうと思います。きちんと信頼してもらえてるんじゃないか、ちゃんと出来てるんじゃないかと思えるようになると相手の態度も変わったように感じます。
先生には本当にいつも助けていただいています。
ネガティブな性格はそう簡単には治らないと思うので、またお願いすることがあると思いますが、本当に今は気持ちがとっても楽です。
ありがとうございました。
占い師 空(クウ)の情報をもっと見る
2026/06/28(日) 11:34
璃麗先生
昨夜は遅い時間に初めての鑑定を素速く見てくださり、ありがとうございました。
不安に押しつぶされそうになっていた時に、とても救われる思いでした。
付き合った期間が重要ではないとはいうものの、それでも今まで積み上げてきたはずの時間や
確かに存在していたはずの絆が分からなくなってしまって、間違った見方で相手と無駄な時間を過ごしてしまったのかな、と自分の感覚に疑問をもったりと苦しくなりました。
けれど、カードを読んでくださった内容が勇気をくれました。
悪態をついたり嫌がらせをしてきたりと幼稚な振る舞いをする彼ですが、それだけ意識が離れていない証拠のように捉えられる気がしてきました。
璃麗先生とお話しできて大変癒されました。
とてもお優しくご鑑定くださり、本当にありがとうございました^^
占い師 璃麗(りら)の情報をもっと見る
2026/06/28(日) 07:48
先生ありがとうございます。
今この時に先生に相談できた事に感謝します。
相談できなかったらかなりモヤモヤしてました。
緑のこと最近、種を植えて花を育てたいと思ってたのと自然の中にあるカフェに行きたいと計画してました。
今日の突然現れた外国の方が出てこなかったら電話してませんでした。
それも大事なタイミングだと外国の方がいたおかげで相手への違和感と不信感も同時にわかり良かったかもですね。
相手は外人は苦手と言ってましたから。
実はかなりミステリアスでかわいい外人さんでした。
今はほどほどにつきあおうと思います。
占い師 海空(ミソラ)の情報をもっと見る





