お客様の声(口コミ)の10595ページ目です。
公平な評価をお客様にお伝えする為、良い口コミ/悪い口コミに関わらず、掲載許可を頂いた全ての口コミを公開しています。
最新のお客様の声(口コミ)は
1ページ目をご確認ください。
お客様の声(口コミ)はお客様個人の感想である為、占いの効果や結果を保証するものではございません。
詳細は利用規約9.免責事項をご確認ください。
※トップページの「お客様の声」の反映には、約1時間かかります。
占い師 |
お客様の声 ( 口コミ )・評価 |
|
2017/02/20 (月)
先日はありがとうございました。
今日も視ていただきましたが、お付きあいできる時期がズレたのはショックでした。ズレた理由を彼女のせいにしないでください。先生のお力の問題ではないですか?しっかりお願いいたします。
当初仰っていた春先になるよう、祈祷祈願をお願いいたします。
厳しいことを書きましたが、先生のお力を信じています。簡単に自分が仰ったことを変えないでください。
鑑定士は相談者の人生を背負っているのですから、肝に命じてください。
|
|
2017/02/20 (月)
先日はありがとうございました。
彼女が食事のお約束をドタキャンした理由が、他の先生とまったく一緒だったので驚きでした。今後の展開も春先に急接近し、お付きあいできる可能性が高いとのことでしたので、頑張ってみようと思います。
|
|
2017/02/20 (月)
桃叶先生 有難うございました。
先生のご鑑定通りです。
全く全くその通りで
彼は そのパターンの繰り返しです。
メッセージを送るかどうか…
よーく考えてみます。
でも 人として人が喜ぶことをしてあげること…
それが また とても大切なことかな…と
思ったりも致しまして…
先生 また 宜しくお願い致します‼
先生が視て感じたことを
はっきり お伝えくださるので
過度の期待をしたりせず
地に足をつけた答えを見つけ出せます。
本当に 感謝しています。
有難うございます。
|
|
2017/02/20 (月)
弘先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました。
どうしようもなく鬱々としていて、ちょうど先生が待機に入られたタイミングで本当にご縁があったのだなぁと思える鑑定でした。最初の私の要領の得ない話からうまく取り出していただいた内容には、自分のことながら合っていたり、合っていたとしても畏れ多いご助言をいただき不安まみれだった気持ちがクリアになりました。
どんどんとお話をしてくださり、勉強にもなりましたし、今後の時期や展望なども具体的にはっきりとお伝えくださって希望を持っていこうと思える鑑定でした。
自分で思う自分と、自分でもみえていない自分の内面を認識させていただき、ただただ感動したことでした。迷いながらも感謝を忘れず一日一日を過ごそうと思います。
言葉ではお伝えしきれずもどかしいですが、貴重な鑑定をしていただけたこと、本当に有り難うございました!
|
|
2017/02/20 (月)
今日は短い時間でしたが、丁寧に対応して頂き ありがとうございました。
詳しく話さなくても彼の性格、心境など腑に落ちる鑑定でした。
今から先生に言われた事を心掛けて過ごしていきます。
それによって流れが変わり彼が言って来てくれたらいいな...とちょっと期待してしまいそうですが(笑)頑張ります。
|
|
2017/02/20 (月)
リオ先生
先日はありがとうございます。
印象付けながら、好きな人とは適度な距離で接していきたいと思います。
これまで通りでいていいんだと思うことができました。冷静になれた自分がいます。
ありがとうございました。
またお願いします(^-^)
|
|
2017/02/19 (日)
先程は初鑑定ありがとうございました!
なぜかいつも不安がひっついていて・・
ブロックと言う言葉にひかれて先生にお電話しました。
しかも自分で解除する方法を教えて下さり、目から鱗でした!まさか自分で出来るとは(笑)
メッセージもすごく感激しました!読みあさります〜
素晴らしい先生に出会えました!ジプシーだった私がハッと気付かされた感じです!
今はもうチャレンジする気満々です!
|
|
2017/02/19 (日)
先日は、鑑定ありがとうございました。両親のことが色々聞けて助かりました。どうにか、お父さんのストレスを除いてあげれるよう通ってみようとおもいます!またよろしくお願いします
(^O^)やっぱり先生と話すと元気が出ます!
|
|
2017/02/19 (日)
遅くなってしまいましたが鑑定ありがとうございました!!
安心感がありすごくよかったです!
今は見ていただいた彼のことは忘れつつありますがまだ少し意識をしてしまいます笑
|
|
2017/02/19 (日)
まりん 先生
先日は長時間ありがとうございます。
時間過ぎていたのに感謝いたします。
人事、明後日発表予定です。
とりあえず、後でいろいろ考えます。
あれからまた、上司にメールしてみました。
大きな受診があったので、結果を尋ねてみたのですが、今日まで返信がありません…。
きっと理由があるのでしょうが…。
今日も差し入れしようかと思ったのですが、疲れが溜まって結局行かず…。
何かもう仕事のことはとにかく、この上司のことは放っておいていいかな…。
よく分からないし、私も彼のことがあるから、恋愛対象とはちょっと違うかなと思って…。
|